雜ウ繧?焔蜈ィ菴薙↓邏ー縺九>蜀??陦??

  • 病気・健康
  • 名古屋人だがね(´-`)
  • V902T
  • 06/08/08 21:02:21

譛ャ蠖鍋エー縺九>蜀??陦?′縺溘¥縺輔s縺ゅj縺セ縺吮?襍、縺上?繝?▲縺ヲ諢溘§縺ァ縺吶′縺輔▲縺肴ー嶺サ倥>縺ヲ隕九※縺ソ縺溘i雜ウ縺ィ謇九↓縺溘¥縺輔s縺ゅj縺セ縺吮?縺ェ繧薙□繧阪≧(>_<)菴輔°繧上°繧区婿縺?∪縺吶°??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • だに
    • KDDI-SA34
    • 06/08/09 16:24:24

    だよ

    • 0
    • 14
    • 名古屋人だがね(´-`)
    • V902T
    • 06/08/09 05:50:23

    わさん、ありがとうございますm(_ _)m はい、増えたり発熱したら病院行きます!! あとビタミン取ります(&#039;0&#039;)こんな事で病院に聞くのも…って思ってたので助かりました。
    みなさんありがとうございました!!

    • 0
    • 06/08/09 00:24:15

    もし悪い物(出血が続く、感染、他…)なら数が増えたり広がってくるよ。発熱ないなら少し様子みて平気だと思う。
    日焼けだったらスキンケアしないとシミになっちゃう(+。+)皮膚の再生が追い付かないのかも。ビタミンBCを多めにとらないとね。お大事に(^-^)/

    • 0
    • 12
    • あっ
    • KDDI-CA31
    • 06/08/08 22:56:01

    日焼けだね きっと。

    • 0
    • 11
    • 名古屋人だがね(´-`)
    • V902T
    • 06/08/08 22:52:31

    レスありがとうございます!!海行ったので紫外線は浴びました(>_<)だからですかね↓車に長時間とかはないです。発熱などもありません。
    気付いてからは気になっちゃって②… ありがとうございますm(_ _)m
    あと手足口病みたいな感じではないです!!

    • 0
    • 10
    • 手足口病とは
    • KDDI-CA31
    • 06/08/08 22:45:27

    違うような…
    手足って発疹って感じより水疱だから。

    熱とかはないんだよね?

    • 0
    • 06/08/08 22:44:26

    長時間車に乗ったとか一日擦れる、揺れる事はなかった?強い紫外線浴びたりしても「しみ」前になるよ。発熱、痒みは?数が増えたり大きくなるようなら要受診!

    • 0
    • 8
    • うぜー
    • N902i
    • 06/08/08 22:35:18

    全般にトピたてて見てだってさ。病院行けよ!

    • 0
    • 7
    • ボーダは
    • P901iS
    • 06/08/08 22:34:21

    よく文字化けしますね(;^_^A私もたまに足や腕にできますが全体じゃないのでほっておいています。心配なら、小児科か皮膚科で一度見てもらってはどうですか?

    • 0
    • 6
    • みかちん●
    • SH902iS
    • 06/08/08 22:32:57

    手足口病かな?

    • 0
    • 5
    • 名古屋人だがね(´-`)
    • V902T
    • 06/08/08 22:00:47

    レスありがとうございます!!表面にできてなくて中にできてるのでダニではないと思います…

    • 0
    • 4
    • ダニ
    • N701i
    • 06/08/08 21:54:57

    かな?

    • 0
    • 3
    • 名古屋人だがね(´-`)
    • V902T
    • 06/08/08 21:11:20

    例えると、スーパーの袋を腕に下げたりバレーボールやった時手にできる様な赤い内出血みたいな感じです(>_<)

    • 0
    • 2
    • 名古屋人だがね(´-`)
    • V902T
    • 06/08/08 21:07:13

    なんでこうなる-_-;)|
    トピ文に書いた事書きます。
    足と腕全体に赤いポツっとした内出血があります…さっき気付いたのですが何かわかる方いますか??
    一応写載せました。

    • 0
    • 1
    • 誰か
    • KDDI-CA33
    • 06/08/08 21:03:52

    解読して

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ