主
主はうまくかけません。眉毛が全然なくマロ状態です。フフのパウダーと資生堂のペンシル使ってます。全然うまくかけないし眉毛がある部分とない部分の色も違うし変なんです。それもたまにペンシルが書けない時があります。色んなペンシル使ったんですが資生堂がマシでした。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 美容部員
N900iS
06/08/08 16:35:12
眉のァルとこナィとこで色が違く見えるのは、極度な茶系にしてませんか?それかマロの部分の眉毛が濃くなぃですか?眉毛が濃い方は色を瞳と髪の色の中間色で☆
ペンシルが描けなくなるのは、ファンデや眉のアブラでペンシルがコーティングされてしまぅのが大体です☆こまめにティッシュでペンシルの先をふいてみてください。眉もフェィスパウダーはしてますよね?
眉はとにかく練習のみです!
何も役に立てずすぃません。けど練習すれば慣れるのが事実です。ヴォーチェや美的の雑誌に眉の書き方のってます(^-^)
返信
No.4 めろ
KDDI-SN34
06/08/08 12:30:52
眉をほとんど抜いちゃってる?
眉を大体の形に整えて足りない部分をパウダー使ったりしたらどうかな?
私はそうしてるけど‥
返信
No.3 ぷ
KDDI-SN33
06/08/08 11:47:39
倖田來未の写見て真似してください(笑)
返信
No.2 ありー
N902i
06/08/08 10:49:14
眉毛だけ写メ無理ですか?無理なら、化粧品カウンターに行って、BAさんに教えてもらうといいと思います☆
返信
No.1 えっと
KDDI-SA33
06/08/08 09:57:14
写メを載せないとアドバイスのしようがない
返信