行く場所が無い…

  • なんでも
  • N700i
  • 06/08/08 06:21:34

北海道在住ですが、南しか窓がなく毎日無風で暑いです。
日陰の有る公園は無いです。児童館も徒歩30分。デパートの上も地下鉄とバスです。マンションの為ベランダで水遊びも難しい。
子は3才1才。皆はどこ行ってますか?子は外出したがるけど外に居るとジリジリします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 静岡人
    • KDDI-HI35
    • 06/08/08 07:00:12

    風呂に水はってプールのかわりに遊んでるよ

    • 0
    • 7
    • あのねぇ
    • P2102V
    • 06/08/08 06:56:39

    北海道出身だからこそのマジレスなんだけど?
    繊細ぶりたいだけかよ?
    やってられんねーな

    • 0
    • 06/08/08 06:46:00

    ありがとうございます。
    夏の東京と沖縄に行った事有りますが、こっちは湿度はまだ低いと思います。でもクーラー無いし涼む場所が無いです。近場に日陰って全く無くて…。
    暑いせいか公園は貸し切り状態で。散歩したら子の服が洗濯したかのように濡れました。
    静岡38度とかみたいですが、関東など暑い場所の人はどこ行くんでしょうか?

    • 0
    • 5
    • エアコン
    • KDDI-KC33
    • 06/08/08 06:40:53

    買ってみる。ちなみに湿度はどれくらい?

    • 0
    • 4
    • はぁ
    • SH901iS
    • 06/08/08 06:36:35

    北海道人には30度超えはきついよね。私北海道出身で今大阪だけど、毎日こっちは暑くてね。北海道の気候が懐かしい。夏は短いから暑いだろうけど、散歩したりしたら喜ぶんじゃない?

    • 0
    • 3
    • 北海道
    • N901iS
    • 06/08/08 06:29:18

    ↓昨日は32度。こっちゃそんな温度は慣れてないから暑くてたまらんよ。

    • 0
    • 2
    • 関東は
    • P2102V
    • 06/08/08 06:26:34

    湿度があるけど、そちらは低いでしょ?
    多少のジリジリは日焼けどめ&帽子・日傘でしのげるはず

    • 0
    • 1
    • SH901iS
    • 06/08/08 06:25:10

    北海道そんなに暑いの?何度?
    こっち38度とかだよ…
    夕方散歩ついでにスーパー行くくらい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ