福島県小野町のリカちゃんキャッスル行った事ある?

  • なんでも
  • りんりん
  • D701i
  • 06/08/07 22:31:16

お盆に行こうと考えていますが、行った事ある方・またこれから行こうと思ってる方いませんか?見所やオススメのお土産などありましたら教えて下さい★
私は人形教室が一番楽しみデス(*^_^*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • 地元デス
    • KDDI-CA33

    • 06/08/13 13:00:50

    家から車で10分……
    リカちゃんキャッスルオリジナルのプリクラがありましたよ~☆☆

    • 0
    • No.
    • 11
    • みい
    • KDDI-KC33

    • 06/08/13 12:51:44

    私も宮城から行きました(*^_^*)想像以上に遠かったデス。
    リカちゃん一家の過去はかなり複雑で衝撃的でしたよ(^。^;)長女失踪とかパパ失踪とか・・・。
    なんだか子供の頃の気持ちがよみがえって来て、十数年ぶりにリカちゃん買っちゃいました!
    リカちゃんの工場見学は、髪も無い首だけが大量に置いてあったりしてちょっと怖かったです。
    主さんも楽しんで来てください♪

    • 0
    • No.
    • 10
    • しい
    • KDDI-TS36

    • 06/08/13 12:33:37

    だいぶ前に行った事あるけど、りかちゃんが出来上がって行く過程が見れるんだけど、首とか手足とかバラバラで残酷だった。あと昔のりかちゃんとかオモチャとか展示してあったよ~

    • 0
    • No.
    • 9
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D901iS

    • 06/08/13 07:42:02

    旦那が言ってたんだけどさ、夜になるとリカちゃんキャッスルがダッ○ワイフ製造会社になるとか何とか…。
    そういう噂があるんだって(笑)。
    って笑えないわな。
    トピズレすんません。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 岡平なり
    • KDDI-CA31

    • 06/08/13 00:13:35

    行ったことある!でっかいりかちゃんが出迎えてくれた

    • 0
    • No.
    • 7
    • あたし
    • D701i

    • 06/08/13 00:12:00

    今日行ってきましたよ!オリジナル人形やお土産が充実してました!

    • 0
    • No.
    • 6
    • D701i

    • 06/08/07 23:06:57

    皆さんレスありがとうございます!ゆうさんのおばあちゃんは福島のどの辺りに住んでいるんですか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • ゆう
    • KDDI-SN36

    • 06/08/07 23:04:14

    さっきサイトみたら、オリジナルリカちゃん作れるって書いてあったよ
    ウチもお盆福島のおばあちゃんの家行く予定だから行ってみようかなぁ

    • 0
    • 06/08/07 22:44:29

    福島の小野町だよね
    お土産は、りかチャングッツが沢山あったよ!
    楽しんできてね

    • 0
    • No.
    • 3
    • D701i

    • 06/08/07 22:43:33

    地元の方羨ましいですっ!自宅からは近いんですか?私は宮城から、高速ではるばる向かいます(^。^;)良かったら詳しく教えて下さいませんか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • (カテチ・∀・犇犇){HAPPY)
    • V703N

    • 06/08/07 22:38:29

    地元だ。笑

    うろ覚えだけど、楽しかったよ!
    お土産は、必ずあるはず。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 華子
    • KDDI-SN34

    • 06/08/07 22:35:01

    お城みたいで入口には等身大のリカちゃんがいるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ