つわり中のお薦めの食物

  • 妊娠・出産
  • こたこ
  • N2051
  • 04/12/18 11:07:44

今まさにつわりと闘ってます(>_<) 私的にはさっぱりとした、トマト、グレープフルーツ、パイン、冷奴とか食べたいけど、体を冷やすものばかりで。体を冷やす事無くさっぱり食べれるもの、寒い時期につわりされた方、お薦めの食物ありませんか?参考にさせてください?オエッ あー気持ち悪いですね&#x{11:F998};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • &#x{11:F8EE};マィ&#x{11:F8EE};
    • N900i
    • 04/12/19 01:13:44

    私もつゎりと戦ってます&#x{11:F997};最近チョットだけやけどマシになった方&#x{11:F9A0};
    やっぱり、みんなぉ米は無理になるんですね&#x{11:F999};私もぉ米大好きやったのに無理になった&#x{11:F9D2};冷たいグレフルとかシャーベット、みかん・パィンの缶詰を凍らせたのを食べてます&#x{11:F9F7};病院で先生に『つゎりがある時は何でもィィから食べや』って言ゎれて頑張ってます&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 7
    • 主です
    • N2051
    • 04/12/19 00:01:37

    レスいただけてうれしいです(>_<) 皆さんのを参考にしてみます! 実際頭に思い浮べて、あ!これ食べたい!とか食べれそうと思っても、いざ口にするとウッときてしまったり。最近は私は何を食べたい、食べれるのかもわからなくなってしまい…。いきつくとこは冷たいものばかりで…。少しの辛抱と思って工夫して食べてみます。ちなみに、私もご飯、味噌汁ずっと口にしてません、みるだけで吐き気が&#x{11:F9A5}; 早くつわりなくなってほしいですね(;_;)

    • 0
    • 6
    • あすか☆
    • P900i
    • 04/12/18 21:12:05

    私も↓の方と同じように、熱いお茶とか飲んでましたよ☆あと同じお茶でも梅茶を飲んでました!すっぱいから結構スッキリしますよ(o^o^o)結構、梅味のものいいですよ☆

    • 0
    • 04/12/18 20:38:52

    あたしもみかんとアイス。そうめんとか冷たい物ばっかり(T_T)でも熱いお茶飲むと気持ち悪いのスッキリ☆
    あたしはお米が大好きだったのにここ1週間くらい食べてない…下の人と同じで味噌汁もダメになった。

    • 0
    • 04/12/18 19:00:51

    私もトマト食べてたな~いっぱい塩かけてた…グレープフルーツは冷やさないで常温で食べてみたら?少しはいいかも☆あとはスープとかダメかな?ちょっとしょっぱめに作ってみたり…がんばってね☆

    • 0
    • 3
    • ゆか
    • KDDI-HI32
    • 04/12/18 18:55:47

    私の場合、おかゆはけっこう食べれたよ(^_^)そのあと味噌汁飲んだらオエッてなったけど(^_^;)

    • 0
    • 04/12/18 11:41:50

    私は湯豆腐に一緒に白菜もいれてぽん酢等で食べてました。あとは食べれる物食べてたなぁ。

    • 0
    • 04/12/18 11:40:22

    たしかに冷たいものばっかりだね 豆腐は湯豆腐にしてみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ