おすすめのブランドリュック教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • モンスリを使ってる。。とレスした者です^^
    • PC
    • 04/12/19 02:20:01

    私は、重くないと思います^^でも、人それぞれだと思うので、直営とかで持たして貰ってみては??荷物が沢山入るので、愛用してます♪

    • 0
    • 04/12/19 02:12:45

    遅くなりましたがレスありがとうございます。ヴィトンは重くないですか?形がわからないので調べてみますね(^_^;)他の方が教えてくれたのも見てみます(^-^)サマンサ系が好きです。普段はカジュアルな服装が多いので系統問わず参考にさせてもらします(^-^)

    • 0
    • 04/12/19 01:26:45

    安いのがいいならプラダとかは?でも昔流行ったか…(^^ゞ
    カジュアルな服装ならムラスポとかスポーツ洋品店とかに斜め掛けとか可愛いのあるし、窪塚の奥さん、のんちゃんが持ってた大きなリュック可愛かったなぁ&#x{11:F991};

    • 0
    • 04/12/18 16:19:09

    子供用の話でしょ?

    • 0
    • 8
    • モンスリかー
    • PC
    • 04/12/18 16:15:10

    かわいいけど、重くない!?カバン自体かなり重量があるから物入れると凄く重くなるから、主さんの希望には合わないかも(><)ポーターは軽くて1・2万くらい。種類も色々あるからお店で見てみるべき!あとビームスとか洋服屋さんでもリュック取り扱ってるから洋服だけでなく、チェックしてみたら見つかるかもよ?

    • 0
    • 04/12/18 16:00:25

    Fうざいから(笑)ガキって言われるほどガキぢゃないし。ひがみとか言ってるおまえが貧乏くさいよ

    • 0
    • 04/12/18 15:23:01

    モンスリって可愛いよね~ダミエのリュックと比べるなら絶対モンスリ買う!金ある無いとかじゃなくてジェロニモスだっけあれでダミエは可愛いけどリュックの形可愛く無いし…なんかお婆ちゃんとかシャネルババァみたいな人に似合うって感じがするよρ(。 。、 )

    • 0
    • 04/12/18 14:53:53

    私は、モノグラムのモンスリ大を使ってます^^荷物もカナリ入るし、オススメです♪価格は、12万くらいだったと思います^^

    • 0
    • 4
    • ゲストへ
    • F900i
    • 04/12/18 14:50:57

    ダサィってァンタ買う金がなぃただのヒガミでしょ(笑)ぃちぃち文句言ぅなょガキが…

    • 0
    • 04/12/18 14:32:36

    主さんの普段の格好によると思いますが。

    • 0
    • 04/12/18 10:15:11

    ↓ださくない?

    • 0
    • 1
    • ニャコ
    • F900i
    • 04/12/18 07:59:56

    ヴィトンのダミェ・ソーホーってリュックはかなり使い勝手も良ぃしカジュァル、綺麗めどっちでもOKでゥチ的かなり愛用してまぁす☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ