こう思うのは私だけなのかなぁ~?

  • なんでも
  • みなみ
  • KDDI-CA23
  • 04/12/17 23:16:41

旦那の事なのですが、たまに仕事仲間のいきつけのスナックに仕事仲間とみんなで飲みにいっています!旦那はスナックの女の子とはなにもないから!と言うけど、私的になにもなくてもあんまりいいきがしません!明日も忘年会の二次会でいくみたいなのですが、私があまりいいきがしないからいかないで!と言うとはじめから忘年会なんていかないほうがましだ!とか言われて喧嘩になってしまいます!旦那の事を信じたいですが、私はスナックには女の子がいるしその場にいかれるのが嫌です!こんなふうに思うのっておかしいですか?みなさんの意見がほしいです!長文読んで頂いてありがとうございます!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • みなみ
    • KDDI-CA23
    • 04/12/18 16:04:24

    ↓の方のはそのスナックの女の人怖いですね~!ストーカーになると何するかわからないからよけいに怖いですよね!うちの旦那は番号聞かれるけど番号は教えてないみたいです!ちょっと前にそのスナックに旦那の会社の人とつき合ってる女の人が働いてて、カラオケ歌おうとして本見ていたら、おもいっきり2回も頭どつかれたみたいです!勘違いとゆうがスナックで働くしかくないとゆうかって感じですよねぇ~!

    • 0
    • 04/12/18 11:44:10

    スナックって、アホな勘違い女多いから行ってほしくない…。ブスなのにクチだけは一人前(-。-;)旦那ストーカーされてて、私とスナックの女で大喧嘩したことあった!今でもひっきりなしに電話かかってくる…営業で客に電話かけるのは知ってるけど、あれは行き過ぎ!誰にも指名されないからって必死になるのはわかるけどさ~旦那も迷惑がってるし。今度警察に言いに行きます。

    • 0
    • 7
    • みなみ
    • KDDI-CA23
    • 04/12/18 11:18:42

    みなさんご意見ありがとうございました!やっぱりどこにでも人の質問に対してバカにしたりする非常識なひとっているんですね?↓の人!まぁ~他人からみればそうでしょうけど、見てもいないのにぃ~!ってかんじです!(笑)ふつう夫婦関係がうまくいってるからこそ、旦那の事好きだし、心配するのは当たり前だと思いま~す!

    • 0
    • 04/12/18 08:27:52

    アンタが思ってるほど旦那モテねーから(笑)

    • 0
    • 04/12/18 08:01:39

    わたしも主さんと同じ。「つきあい」とわかっていても他の女と楽しく飲んでるなんてイヤ!しかも私は自宅待機。毎回けんか↓

    • 0
    • 04/12/18 07:50:27

    スナック、キャバは相手はプロで、仕事だし営業で愛想ふりまいてくれてるだけだから心配しません。それより私は仕事関係で接する女が嫌(>_<) いつ恋に落ちるか分からないし…

    • 0
    • 3
    • みなみです
    • KDDI-CA23
    • 04/12/17 23:38:51

    華さんご意見ありがとうございます!私もキャバで働いていたことがあるのでわかるのですが、やっぱりいいきがしないです!けど、華さんのいうようにかわいく嫉妬して旦那を信用して行かせてあげるのがいい妻ですよねぇ~!私はついついガミガミ口うるさくいってしまいます!努力してみます!

    • 0
    • 04/12/17 23:35:14

    んー、私はスナックやキャバならいいかな。もちろん、連絡先の交換・キャバなら指名なしじゃなきゃダメだけど。

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI31
    • 04/12/17 23:33:23

    私の旦那も明日 忘年会でスナックとかに行くと思います私は結婚前に水商売してたけど既婚者は特に相手にされなぃと言うかお客さんとしか見られてないし仕事としか接してなぃから大丈夫です主さんの気持ち解るけど「あまり飲み過ぎないでネ」とか「教えなぃでネ」とか可愛いく嫉妬してみては?心より送り届けてみたらどぅですか?信用してみては?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ