入院中の食事について

  • 妊娠・出産
  • あいちん
  • SH900i
  • 04/12/17 15:14:57

はじめまして。ただ今35週の初マタです。6ヶ月ぐらいから切迫早産ぎみで、点滴通いしてましたが、とうとう先週子宮が開き気味になり入院になり、24時間点滴ずけになりました。で、朝昼晩とかなりのご馳走なんだけど、全部食べても太らないのかなぁって心配&#x{11:F9AC};みんなどうしてます?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/19 19:46:09

    私は切迫早産で3日間入院しましたがそれだけで太りました&#x{11:F9AC};これ1食分?ってくらいご飯多くて&#x{11:F9C7};全部食べなかったんですけどね&#x{11:F9A5};動かないって怖いよ~&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 04/12/18 20:47:02

    私は32週から切迫早産で入院してて毎食残さず食べてましたが1キロやせました!家ではお菓子ばっか食べてたからかな(^^;)

    • 0
    • 4
    • マキ
    • N900i
    • 04/12/17 19:35:50

    私も切迫で35週~36週5日まで入院してました!病院の御飯がおいしくて毎食全部たいらげて、食っちゃ寝状態だったけど、1キロも太りませんでした。そしてベビちゃんは37週2日で産まれました(^_^;

    • 0
    • 3
    • はち
    • D505i
    • 04/12/17 19:06:02

    病院のご飯は産後のママ達の母乳の出を良くするメニューになってるので…全部食べると太りますよ(^^;) 7分目位に抑えた方がいいです。あたしは4分の1位に抑えてあとは主人に食べてもらってました。お陰で入院中は体重増えませんでしたよ。

    • 0
    • 2
    • あいちん
    • SH900i
    • 04/12/17 17:13:44

    さとさんありがとうございました&#x{11:F995};確かに動かないから、ちょっと気をつけて食べることにします。看護婦さんがさっききたとき聞いてみたら、産褥用?の食事だから、ちょっとカロリー高めって…&#x{11:F9AC};あ~唯一の楽しみが…。

    • 0
    • 04/12/17 15:40:15

    病院で出る食事だから栄養面でもカロリーとかの面でもちゃんとしてるんじゃないかな?
    でもやっぱり動けないと体重増え気味になるみたいですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ