カテゴリ(複数選択可)
急上昇
中学生、自分のことちゃんとできてる?
夜御飯&#x{11:F8D0};
P900i
06/08/02 12:21:25
昨日揚げたメンチカツが残ってしまってます! 何かアレンジして今晩のおかずにしたいのですが、よいアレンジがあれば教えて下さい! お願いしますm(_ _)m
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
06/08/02 15:34:10
ふむふむφ(.. )ありがとーございます! 肉じゃが、卵とじなんかよさげですね。原形も残らないし(^.^*) グラタンも気になるけど牛乳がないや(´・ω・`)
返信
PC
06/08/02 12:31:36
ご飯に刻みキャベツ(レンチン)のせて、メンチカツのせて濃厚ソ-ス欠けて出来上がり~
06/08/02 12:29:36
ジャガ芋、インゲン足して肉じゃが。衣に油があるから油なしで作れる。
KDDI-TS31
06/08/02 12:27:32
ソースとかかけて、野菜と一緒にパンに挟んでメンチカツサンド
KDDI-SN34
06/08/02 12:24:49
メンチの卵とじ メンチカレー グラタンにのせてチーズをのせて焼く ‥ど・かな?
N700i
06/08/02 12:23:44
ド~~ン
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/17 16:38:12
291840
2
26/06/17 16:41:13
106
3
26/06/17 16:38:32
158
4
26/06/17 16:43:39
32
5
26/06/17 16:34:25
34
26/06/17 16:51:30
26/06/17 16:41:17
0
26/06/17 16:45:53
26/06/17 16:10:46
26/06/17 16:11:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 主
P900i
06/08/02 15:34:10
ふむふむφ(.. )ありがとーございます!
肉じゃが、卵とじなんかよさげですね。原形も残らないし(^.^*)
グラタンも気になるけど牛乳がないや(´・ω・`)
返信
No.5 メンチカツ丼
PC
06/08/02 12:31:36
ご飯に刻みキャベツ(レンチン)のせて、メンチカツのせて濃厚ソ-ス欠けて出来上がり~
返信
No.4 衣のまま崩して
PC
06/08/02 12:29:36
ジャガ芋、インゲン足して肉じゃが。衣に油があるから油なしで作れる。
返信
No.3 パンチ
KDDI-TS31
06/08/02 12:27:32
ソースとかかけて、野菜と一緒にパンに挟んでメンチカツサンド
返信
No.2 百合子
KDDI-SN34
06/08/02 12:24:49
メンチの卵とじ
メンチカレー
グラタンにのせてチーズをのせて焼く
‥ど・かな?
返信
No.1 ドンドン
N700i
06/08/02 12:23:44
ド~~ン
返信