出来れば至急!電話料金割引?

  • なんでも
  • KDDI-CA32
  • 06/08/02 10:10:44

家は自営なんですが、さっきメディアなんたらという所から電話があり、電話料金が3回線以上使用の場合安くなるので、確認の電話です。
と言われました。
確認だけかと思ったら今から手続き?説明?に伺いますと言われたので忙しいから遠慮してくれと断りました。
長くなるかもなので続きます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/08/03 10:24:26

    また、電話がありました。
    断りましたが、メディアサポートではなくメディアシップでした。

    • 0
    • 06/08/02 18:44:47

    至急といいながら遅くなってしまってすみません。

    メディアサポートだったような気がします。
    あやふやです。

    みなさんの意見を聞く限り、あやしそうなねでやめておきます。

    ありがとうございました!
    非常に参考になりました。

    • 0
    • 9
    • 歯科
    • P902i
    • 06/08/02 17:31:44

    あたしの職場にもそうゆうの何軒かきたわ!
    たしか【アッ○デ○ト】だった!

    • 0
    • 8
    • 蘭子ログアウト
    • N900iS
    • 06/08/02 17:18:05

    その会社メディアサポートじゃない?
    確かに正しい手続きそーゆー業務をする会社はあるしほとんど違法じゃないんだけど、メディアサポートはちがうよ!
    こないだニュースになってたし、もう倒産だってよ。

    うちの旦那も同じような業務してんだけど、メディアのせいで疑われちゃって困るって言ってたもん。

    • 0
    • 7
    • それ
    • KDDI-SA32
    • 06/08/02 12:18:34

    うちにも来たよ。ちなみに酪農で自営です。
    なんかファックスと電話機を変えたら電話代が安くなるとかで40万とか言ってた。その数ヶ月前には、回線の工事をするから、電話機を見せてほしいってNTTを名乗る怪しい二人組が来て、ばあちゃんがあげちゃった。たぶんあれはグルだな。しかもあれから一年たつけど工事なんてしてないよ。
    ちなみに旦那親はそういうのすぐ信じちゃうから、私が止めなかったら買ってたよ。
    NTTに確認したら、勝手に家に伺うことはしないし、40万もする電話機なんて必要ないと言われました。

    • 0
    • 6
    • KDDI-CA32
    • 06/08/02 11:52:11

    今日は断ったのですが、明日また電話しますと言われました。

    断った方が懸命でしょうか。

    金貸しは簡単に断れるんですが、電話ってよくわかりません。

    • 0
    • 5
    • KDDI-CA32
    • 06/08/02 11:48:09

    遅くなってごめんなさい。
    レスありがとうございます。

    電話機を売るというよりも、委託されてるのかなという感じでした。
    KDDIの時はKDDIではなく地域の回線工事があって説明に伺いますと言われ、あたしもあほなので契約してしまいました。
    結果、KDDIに加入していたという感じです。

    今回も同じでしょうか。


    蘭子さんは御存知なんですか?

    • 0
    • 06/08/02 10:39:03

    その会社しってるかも!
    その後どーなった?

    • 0
    • 3
    • カフェオレ(*´∇`)&#x{11:F8D1};
    • PC
    • 06/08/02 10:15:02

    電話→電話機

    でしたごめんなさい(^▽^;)

    • 0
    • 2
    • カフェオレ(*´∇`)&#x{11:F8D1};
    • PC
    • 06/08/02 10:13:58

    最近、電話料金が安くなると言いながら電話を買わせる詐欺が自営を中心に多いというニュースを見たことがある・・
    それじゃないのかもしれないけど・・今のままで満足です!
    で突っぱねちゃった方が良さそう

    • 0
    • 1
    • KDDI-CA32
    • 06/08/02 10:11:27

    前にも似たような電話があり来て貰ったらKDDIで加入しちゃって後悔してるんですが、今回も似たようなものなのでしょうか?
    相手は今の割引プランは40%OFFだけど、来月から60%OFFになると言ってました。
    どのプランですか?と聞くと
    NTTじゃないですか?どのプランかはわかりません。
    と言われました。
    安くなるといいながらどのプランかわからないのはおかしいですよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ