2004年人気名前ランキング

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/17 20:16:31

    うち男の子だったら『蓮』にしようと思ってた…女の子だったけど。

    • 0
    • 32
    • なな
    • KDDI-KC32
    • 04/12/17 19:09:32

    私が産後入院していた時同じ部屋だったママさん。一人はれんくん。もう一人はさくらちゃんでした。

    • 0
    • 04/12/17 18:24:59

    うちの息子は『凜』。ランクには女の子の『凜』でした。なんとなくビミョーな気分、、、しかも生まれた時『蓮』と迷った。すごい人気あるって知らなかったな~。

    • 0
    • 30
    • あぁ…
    • KDDI-SN31
    • 04/12/17 18:12:51

    今年もまた、息子の名前はランクイン(T_T)こんな事なら名付けの本とか見れば良かったよ…。娘は入って無いけど(*^_^*)
    でもさ!良い名前だから人気でランクインするんだよね!

    • 0
    • 29
    • ポール
    • D900i
    • 04/12/17 18:03:26

    まじぃ~?!うちの子2位だ~(☆o☆)別にショックじゃないけど、同じ名前まわりに全然いないからビックリした!

    • 0
    • 04/12/17 17:47:00

    うちも一位だよぅ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 04/12/17 17:40:57

    今月産まれる娘に『凜』『真央』どっちかつけようとおもったのに…&#x{11:F9D3};
    また悩まないと…

    • 0
    • 04/12/17 17:35:46

    凛じゃなくて凜だったような気がする

    • 0
    • 04/12/17 17:14:11

    クラスに何人もいたら 嫌だよね~

    • 0
    • 04/12/17 14:55:11

    ひなとかひなたってけっこう前から、よくある名前だったよね。
    蓮は私も蓮画を思い出しちゃう。

    • 0
    • 04/12/17 14:35:59

    おっしゃるとおりです。あまりいない名前だと思ってたのに・・・。

    • 0
    • 04/12/17 14:34:55

    珍しいって思っているのは当人達だけで、結局みんなが思っているくらいだから珍しくなかったってことの再確認の場?

    • 0
    • 04/12/17 14:03:06

    蓮って名前は蓮画のブツブツしか連想できない…気持ち悪い…

    • 0
    • 04/12/17 13:36:58

    読みが一緒の名前ランクイン!
    ジェンフリの名前ですが、軽くショック!
    ( ̄~ ̄)ξ

    • 0
    • 04/12/17 13:29:49

    うちは入ってなかったが義弟の子が蓮太だった。
    娘と同じ月に産まれた友達の子が美咲ちゃんだった。 しかも二人。市報とかみるとたしかに多いよね。

    • 0
    • 04/12/17 13:28:45

    陽菜多。「陽菜が多くなる」という予言だね~w(゚o゚*)w

    • 0
    • 04/12/17 13:25:01

    うちの子陽菜多。つけた時は全然いなかったのに最近多いなぁ しかも漢字まで…。

    • 0
    • 04/12/17 13:21:38

    これ。
    蓮 颯太 翔太 拓海大翔 颯 翔 優斗 陸 翼 さくら 美咲 凛 陽菜 七海 花音 葵 結衣 百花 ひなた

    • 0
    • 04/12/17 13:19:56

    蓮 颯太 翔太 拓海大翔 颯 翔 優斗 陸 翼 さくら 美咲陽菜 七海 花音 葵 結衣 百花 ひなた

    • 0
    • 04/12/17 13:17:45

    女の子は1位が美咲・さくらでしょ!?
    それから順位は分からないけど、真央・七美・美月・凛とかが入ってたと思うよ。

    • 0
    • 13
    • トムソーヤ
    • SH900i
    • 04/12/17 13:08:38

    1位から10位まで知ってる人教えて下さい!

    • 0
    • 04/12/17 13:03:29

    そんなに言う程交友が広いわけじゃないのに、ママ友の子で大智(だいち)くんが4人いる。

    • 0
    • 04/12/17 13:02:11

    『颯』って字を使った名前自体多いよね~

    • 0
    • 10
    • 颯太ママ
    • N900i
    • 04/12/17 12:48:08

    全然狙ってなくて、切迫で入院中に名付けの本をパラパラ見て決めたのに、二位って朝からかなりショックきました( ̄□ ̄;)!! ※颯太ママの皆様ごめんなたいm(__)m

    • 0
    • 9
    • 蓮ママ
    • N900iS
    • 04/12/17 12:42:48

    うちの息子の名前が1位になってショック…
    今までまわりには、いなかったのに病院に行ったら、よその蓮くんがその場に2人も。
    朝から幼稚園でママさん達に1位だったね~とか言われるし。

    • 0
    • 04/12/17 12:33:42

    さくらちゃんはけっこう周りにいるけどみさきちゃんはいないなぁー

    • 0
    • 04/12/17 12:31:13

    友達の子の名前も何人かいたなぁ~「つばさ」に「りく」娘の将来の旦那が「れん」とかあり得るんだょね~(笑)

    • 0
    • 04/12/17 12:01:49

    うち世帯数200の団地だけど蓮はいないような・・・。廉は2人いる。さくらちゃんはすご~いたくさんいる(^_^)

    • 0
    • 04/12/17 12:01:49

    私、蓮にしようかと思ったけどしなくて良かったぁ~(^_^;)人気あるんだね☆でも蓮って字カッコイィのに、蓮画とか言われそうでヤダ(>_<)

    • 0
    • 04/12/17 11:59:17

    うちの周りには居なかったが?

    • 0
    • 04/12/17 11:56:51

    蓮だったよ。確かにまわりに二人いる。

    • 0
    • 04/12/17 11:53:02

    蓮じゃなかった?

    • 0
    • 04/12/17 11:49:41

    男の子が『れん』漢字は知らん!!
    女の子が『さくら』『みさき』でしたっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ