子供が寝るときの布団どうしてますか?

  • 乳児・幼児
  • も~ふぅ~
  • KDDI-KC32
  • 04/12/17 09:12:36

1才3ヶ月になる娘がいます。捕まり立ち~歩き出すくらいまでベビーベッドに寝せてました。でも寝てて柵によくぶつかってたので、大人用敷布団(サイズはシングル)を敷いてどう転がってもいいようにしてます。掛け布団はベビー布団使ってるんですが、来月には2人目が生まれるためベビー布団は2人目に使おうと思ってます。なので、上の子の布団を用意しなくちゃいけないんですが、サイズどうしようか迷ってます。ベビー布団だと買ってもすぐ小さくなるだろうし、大人用だと重く苦しくないかなど…みなさんはどうしてますか?どんな布団ですか?参考にさせてください★

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • KDDI-KC32
    • 04/12/17 10:16:30

    ジュニアサイズあるんですね!今度探してみます★

    • 0
    • 04/12/17 09:26:29

    ウチは1歳過ぎから一緒に寝てたよ!
    一緒に寝たくないなら下の方が言ってるようにジュニア布団買えばいいんじゃないかな?

    • 0
    • 04/12/17 09:16:20

    ジュニアがあるけど?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ