カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
D902i
06/12/28 10:16:40
こんにちゎ&#x{11:F995};&#x{11:F89F}; X'masケーキいいですね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};プレゼントも親が思うほど喜んでくれなかったり&#x{11:F9C7}; 今日無理矢理ゆって退院できる事になりました&#x{11:F9A0};モニターみたら四分間隔でお腹の弱い張りがあるから痛みがあったりお腹の張りが強くなったらすぐ入院になるケド...座っとくのもダメで安静だけど年末帰れるからよかったデス&#x{11:F991};
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 10:39:05
295782
2
26/06/28 10:44:45
32
3
26/06/28 10:38:53
18
4
26/06/28 10:37:26
156
5
26/06/28 10:44:24
21
26/06/28 10:47:41
0
26/06/28 10:36:42
26/06/28 10:47:21
8
26/06/28 10:44:50
26/06/28 10:37:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.184
D902i
06/12/28 10:16:40
こんにちゎ&#x{11:F995};&#x{11:F89F};
X'masケーキいいですね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};プレゼントも親が思うほど喜んでくれなかったり&#x{11:F9C7};
今日無理矢理ゆって退院できる事になりました&#x{11:F9A0};モニターみたら四分間隔でお腹の弱い張りがあるから痛みがあったりお腹の張りが強くなったらすぐ入院になるケド...座っとくのもダメで安静だけど年末帰れるからよかったデス&#x{11:F991};
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません