叶姉妹と広末涼子がそれぞれ裁判勝訴だって~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 本当に
    • N900iS
    • 06/07/30 13:49:00

    広末かも分からないし、修正してるかもしれないよ~

    • 0
    • 34
    • いくらお金あっても
    • P901i
    • 06/07/30 12:52:05

    あの腹筋は本人の努力なしには手に入らないよ。

    • 0
    • 33
    • 広末の
    • KDDI-CA32
    • 06/07/30 08:58:03

    浄化計画トピで「お金さえあれば何でもできる」って広末の体型はお金があればなれると言ってた人が居たんだよー

    • 0
    • 06/07/30 02:53:07

    産めたの?って、なんで?

    • 0
    • 31
    • ヒロスエ
    • KDDI-SA31
    • 06/07/30 01:46:30

    子供いたの?ってかホントに産めたの?

    • 0
    • 30
    • ↓↓うん
    • N902i
    • 06/07/30 01:22:46

    意味ワカラン

    • 0
    • 29
    • ↓??
    • SH700iS
    • 06/07/29 23:18:47

    なぜ広末体形になる必要が?

    • 0
    • 06/07/29 23:07:22

    私のことかな?あなたはお金があれば広末体型になれる人かな?(笑)

    • 0
    • 06/07/29 22:34:16

    CA32って広末トピでいっつもヲタぶり発揮してキレてるよね

    • 0
    • 26
    • 芸能界は
    • KDDI-TS35
    • 06/07/29 22:20:45

    火がなくても煙たつしょ
    おもしろおかしく書き立ててうまく写真活用してさもそんな事をしてたかのように記事にするしょ

    • 0
    • 25
    • コピペ
    • P901i
    • 06/07/29 18:19:20

    ★講談社に賠償命令 広末さんの週刊現代記事で

     週刊現代の記事で名誉を傷つけられたとして、女優の広末涼子さんが発行元の講談社(東京)側に約2370万円の損害賠償などを求めた訴訟の判決で、東京地裁は 28日、名誉棄損を認め、講談社側に440万円の支払いを命じた。

     記事の真実性や取材を尽くしたかなどよりも、広末さんの社会的評価を低下させたかどうかが主な争点となり、講談社側は「同誌発行前までの報道で常識にとらわれないタレントとの社会的評価が定着し、さらに低下することはない」と主張。

     片田信宏裁判長は「仮に『裏付けのない報道』で読者らが何らかの印象を持ったとしても、それは社会的評価とは呼べない」として退け、記事の一部を名誉棄損と認めた。

    • 0
    • 06/07/29 18:02:07

    本当か嘘かわからないけど、記事にかかれるとやっぱり実際どうなんだろって思う。火のない所に煙はたたないしねー

    • 0
    • 23
    • 裁判で
    • SH900i
    • 06/07/29 17:52:57

    勝ったんだから記事がでたらめだったって事じゃない?

    • 0
    • 22
    • 夜遊びが酷くて…
    • KDDI-CA33
    • 06/07/29 17:47:41

    てのが、本当かどうか…て事じゃないの?

    • 0
    • 21
    • 子連れで入れる
    • KDDI-HI35
    • 06/07/29 17:44:22

    クラブなんかあるの?

    • 0
    • 20
    • まぁ~
    • KDDI-CA32
    • 06/07/29 17:21:08

    そのとおりですね↓

    • 0
    • 19
    • ?↓
    • KDDI-SA32
    • 06/07/29 17:20:01

    本当かどうかもわからないなら、連れて行くわけがないって決めつけるのもおかしな話だよね?

    • 0
    • 18
    • ↓の↓
    • KDDI-CA32
    • 06/07/29 17:09:02

    だから本当かわからないんでしょ?連れていくわけないだろが。

    • 0
    • 06/07/29 16:49:17

    テレビに出ないで育児に専念すればいいのにね…

    • 0
    • 16
    • クラブ
    • N900iS
    • 06/07/29 16:46:56

    写真撮られてたよ。広末は夜遊びがひどくて事務所が困ってるって、何かで見た。本当かは知らんがね。クラブ側より、子を連れて行く広末に問題あると思うけど…

    • 0
    • 06/07/29 16:39:58

    すみません。最初からレス読んだら意味わかりました。

    • 0
    • 06/07/29 16:37:54

    岡田サンのブログにコメントあったけど、叶姉妹が訴えられたの?後半、相手から和解させて下さいと言われたって書いてるけど…意味わからん

    • 0
    • 13
    • 誰が見たのさ
    • KDDI-CA32
    • 06/07/29 16:33:00

    子連れでクラブ、ただの噂だろ

    • 0
    • 12
    • 子供連れてってるなら
    • KDDI-TS33
    • 06/07/29 16:23:44

    放棄にならんのじゃないかな?
    クラブに子供を連れて行くヒロスエもパ カだけどクラブ側にも問題あるんじゃない?

    • 0
    • 11
    • え!
    • KDDI-SA32
    • 06/07/29 16:19:42

    広末は子供連れてクラブってマジ?だとしたら育児放棄言われても仕方なくない?

    • 0
    • 10
    • 大嫌い
    • N901iS
    • 06/07/29 16:14:00

    広末 育児してないじゃん

    • 0
    • 06/07/29 16:10:43

    堺正章の元嫁。特エプ。

    • 0
    • 8
    • それだけ?
    • N900iS
    • 06/07/29 16:08:53

    くだらねー。広末なんか子供連れてクラブ行ってたよね

    • 0
    • 7
    • あの
    • KDDI-KC33
    • 06/07/29 15:48:28

    岡田美里って誰?
    あったら写真ペタしてください

    • 0
    • 6
    • 広末は
    • N900iS
    • 06/07/29 15:41:39

    週刊誌に「育児放棄で泥酔」と書かれた事でもめてたってニュースで見た。

    • 0
    • 5
    • 叶姉妹ならわかるよ
    • N902i
    • 06/07/29 15:22:59

    テレビ番組でイニシャルトークあったんだけど、岡田美里がいくらイニシャルとはいえ、だれもが叶姉妹とわかるような発言やナレーションで名誉を傷つけられたって訴えてたんだよ
    でも賠償金一千万近くせいきゅうしたけど賠償金は60万だってね。叶姉妹なら何も買えないわ(笑)

    • 0
    • 4
    • 。。
    • N902i
    • 06/07/29 15:21:59

    岡田美里がいったことは、有名姉妹が旦那に「一緒に遊びませんか」と誘った。って内容だったみたい

    • 0
    • 06/07/29 15:21:29

    ドコモなのでiチャネルでスーパー出たから。
    広末は講談社みたい。

    • 0
    • 2
    • 。。
    • N902i
    • 06/07/29 15:19:26

    叶姉妹は岡田美里相手に。テレビのイニシャルトークで叶姉妹と特定できる事をいった。

    広末は新潮(多分。週刊ナントカ)相手。育児放棄の記事を載せられたから

    • 0
    • 06/07/29 15:17:29

    詳細がまったくわからない。どこ情報??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ