【今宵も】眠れない妊婦さん大集合!!【寝不足】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 4140件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/29 02:36:06

    39週
    もうすぐ予定日だけど、胎動激しすぎて眠れない…
    元気だなぁ

    • 0
    • 15/08/29 03:52:49

    今夜は眠れそうだったのに目が覚めた。寝たいのに寝れなくなったしふくらはぎ痛くて眠れない。

    • 0
    • 15/08/30 01:39:07

    気持ち悪くて眠れない。先が長い…

    • 0
    • 15/08/30 04:07:15

    起きちゃったよ。朝まで寝れそうだったのに。

    • 0
    • 15/08/30 04:11:38

    目が覚めた。
    お腹張ってるからウテメリン飲んだ。
    勝手にウテメリンの量増やしたらヤバイよね?
    (1日4錠→5錠に)
    明日、張りがキツいから病院へ行こうかなぁ。
    でも日曜だしなぁ…。
    次の受診(火曜)まで様子見られるかなぁ。

    • 0
    • 15/08/30 04:19:57

    腹痛で目が覚めた。
    陣痛かと間隔測ったら、2~10分。
    でも そんなに痛くない。
    とりあえずトイレに行って便秘解消。
    これで痛みが収まれば良いけど…

    • 0
    • 15/08/31 01:30:44

    もうすぐ臨月。最近 夜中甘い物食べたくて毎晩おやつ食べてる。今もトッポ食べちゃった(*ω*)

    • 0
    • 15/08/31 01:55:17

    眠たいのに眠れないのが苦痛。逆子だから膀胱蹴られまくってトイレが異常なくらい近いし。早く産みたいけどあと1ヶ月我慢(泣)妊婦ってホント大変。

    • 0
    • 15/08/31 03:32:53

    息苦しくて寝れないー
    お腹も空いたー
    横向も上向きもしっくり来ないー
    赤ちゃんもほんと良く動くわー
    昼寝しすぎたんだなーこりゃ!

    • 0
    • 15/09/01 01:54:44

    寝れなーい!昼寝して夜寝れないの悪循環。辛いわ。

    • 1
    • 15/09/01 05:03:02

    23時頃には寝てるのに、3時頃には目が覚める。
    そして寝れない…。

    • 0
    • 15/09/01 05:16:48

    さっきから腰に激痛走ってるから寝られない!
    なんなのー!眠りたい!

    • 0
    • 15/09/01 05:17:11

    >>4134
    同じ。寝れないと焦る。
    何か食べようかな

    • 1
    • 15/09/01 05:31:44

    起きる時間になっちまったわ

    • 0
    • 15/09/03 01:33:09

    トイレで起きた。

    • 1
    • 15/09/29 01:57:34

    寝れない(∋_∈)

    • 0
    • 15/09/30 03:16:32

    仰向けになるとお腹が張って痛い

    娘の遠足の弁当も作らなきゃって気が張ってるから余計に眠れない

    どうしよう

    • 0
1件~17件 (全 4140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ