中津川・中学生殺害事件

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/07/16 17:30:21

    ジャージをあげるだか新聞に出てたやつだっけ?

    • 1
    • 31
    • 被害者女の子の姉は
    • P903i
    • 08/07/16 14:19:32

    確か集団レイプされたとか聞いた

    • 0
    • 30
    • 中津川
    • F905i
    • 08/07/16 13:55:58

    犯人の親は確かパチ屋経営だったような…
    今もそのパチ屋はやってるよ。
    被害者の女の子の姉が中学時代に、本当にひどいイジメがあって警察沙汰になった。その事件に関わってたってのは聞いたことある。
    家庭環境がよくないってことだね。

    • 1
    • 29
    • 犯人の顔
    • P903i
    • 08/07/16 13:31:36

    一時期流出してたけどモテそうもないし、子供作ったなんかに見えないのにね…その地域では犯人はヤンチャで目立ってたらしいから、それでモテてたんだろうね。

    • 0
    • 08/07/16 13:26:36

    前住んでたとこでも中2で同級生妊娠させちゃって、母親の実家の中津川に引っ越してきてまた同じことやって、しかも殺人までしちゃって…どうしようもないね。
    女の子もモテモテの先輩が他の子にとられたくないからって体でつなぎ止めようとしたり…。


    妹が同じ学校で同級生だから説明会やらカウンセラーやら新聞記者やらで地元はバタバタしてたよ。

    • 0
    • 08/07/16 13:25:52

    この少年、別の彼女との間にコドモいたよね。

    • 0
    • 26
    • 加害者
    • P903i
    • 08/07/16 13:25:18

    の男は以前にも付き合ってた彼女が妊娠して、相手の女は11だか12で産んだ。けど子供は施設にいる。女は子供育てたかった…とか言ってるわりに遊び回ってて、当時かなり叩かれてて2~3回はホームページ閉鎖してたよ。前はその子と連絡取ってたけど、最近はアドレス変わってて連絡取れなくなった。

    • 1
    • 08/07/16 13:12:08

    中津川いい所なのになー
    田舎ほど早い…って言うけど納得

    • 1
    • 24
    • あー…
    • D903i
    • 08/07/16 12:50:58

    このこのプロフみたけど純恋歌が書かれてて歌きくたびこの事件思い出す…

    • 1
    • 08/07/16 12:17:37

    これしか見つからない。

    • 0
    • 22
    • 母親が手記?!
    • V902T
    • 06/07/29 16:07:28

    いろんな噂を立てられてしまう様な家庭なんだから、少し考えたら良かったのに…

    • 0
    • 21
    • 被害者の母親
    • N900iS
    • 06/07/29 15:47:46

    手記出したみたいだけど、全然同情できない。夜中に遊び回る中学生の娘をほったらかしにしといて今更…。

    • 0
    • 06/07/29 15:45:22

    あげ

    • 0
    • 06/07/28 21:14:01

    同機種の発言はちょっと酷すぎ。

    • 1
    • 06/07/28 21:12:21

    テレビで見た女の子の写真はすんごいブスで遊ぶようには見えなかった。
    いつの写真なんだろ?

    • 1
    • 17
    • たしか
    • V902T
    • 06/07/28 21:10:20

    被害者も加害者も、家庭環境が悪かったと記憶してます…。ブログ見たけど、日頃から、明け方までカラオケにいたり学校サボって「ダルい」とか、そんなことばっかり書かれてた。加害者の男児は特技だかなんかで「女を20秒でいかせる」とか書いてて、呆れた。親は何してたんだろ

    • 1
    • 16
    • なに?
    • N900i
    • 06/07/28 21:03:57

    妊娠発覚が原因なの?!
    今の子は…違う解決方法をさがせないのかね

    • 0
    • 15
    • DQNどもは
    • KDDI-SA36
    • 06/07/28 18:24:16

    こうやって殺し合って絶滅して欲しいね!

    • 3
    • 14
    • ぱ かみたい
    • SH700iS
    • 06/07/28 18:23:05

    勉強もしないで足ひらくことばかり一人前に覚えて

    • 0
    • 13
    • はぁ~ぁ
    • P901iS
    • 06/07/28 18:21:11

    ホント、こんな子達みたいには育てたくないな。

    • 0
    • 06/07/28 18:18:57

    これは週刊誌だから本当かどうかわからないけど、被害者が友達に「3ヶ月生理がない」って相談してたって話もあった。

    • 1
    • 11
    • えーと
    • SH902i
    • 06/07/28 18:11:05

    被害者の友達はブログで「なお(被害者)が妊娠のことちゃんと確認するからねって言ってた」みたいなこと書いてて、弁護士は「動機は被害者のプライバシーに関わることなのでまだ言えない」って言ってた。

    • 1
    • 10
    • 同級生との
    • KDDI-HI35
    • 06/07/28 18:10:28

    子じゃなく先輩との子ね。
    13歳で父とかありえねぇ

    • 0
    • 9
    • KDDI-SA35
    • 06/07/28 18:06:58

    どんな発言してたの??

    • 1
    • 8
    • いや
    • SH902i
    • 06/07/28 18:04:58

    公式発表はされてないけど妊娠してたと言われてるよ。被害者の友達のブログ、加害者の弁護士の発言を聞いてると間違いないと思う。

    • 0
    • 06/07/28 18:01:25

    被害者は妊娠してないよ~
    だけど加害者の男には同級生との間にできた2歳の子供がいる。

    • 0
    • 6
    • 交際相手というか…
    • SH700iS
    • 06/07/28 18:00:59

    セフレだったんだよね

    • 0
    • 06/07/28 17:59:13

    岐阜県、中津川市で当時中学2年生だった女の子が、交際相手の男の子に殺害された事件です。
    今週、被害者の母がマスコミに手記を発表してましたね。
    刑事罰を与えて欲しいと…。

    あの廃墟有名になりましたよね。

    • 0
    • 4
    • 被害者の
    • KDDI-KC33
    • 06/07/28 17:52:49

    女の子妊娠してたんだよね?

    • 0
    • 3
    • あの
    • SH700iS
    • 06/07/28 17:52:08

    廃墟で殺されたヤツ?
    結局真実は明らかにされないんだね…

    • 0
    • 2
    • 岐阜の
    • SH902i
    • 06/07/28 17:46:45

    中津川で、中2の女子が高1男子に殺されたやつだよね?被害者がブログやってて話題になった…

    • 1
    • 1
    • すみません
    • KDDI-TS32
    • 06/07/28 17:43:59

    これは何の事件ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ