カテゴリ(複数選択可)
急上昇
昔の嫌な出来事を思い出すのは異常?
キティ
P902i
06/07/27 03:19:09
と、児童手当てってどぅ違うんですか?わかる方教えてください
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
P901iS
06/07/27 06:05:09
児童手当ては、一般家庭{シングルじゃなくても、シングルでも}子供一人に対して年3回決まった額5000円もらえる。 児童扶養手当ては、シングルの家庭にのみ年3回4万少しもらえる。
返信
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/17 15:21:32
55
2
26/06/17 15:21:20
72
3
26/06/17 15:28:45
291823
4
26/06/17 15:23:41
134
5
26/06/17 15:29:06
143
26/06/17 15:36:37
0
26/06/17 15:35:18
8
26/06/17 15:33:35
26/06/17 15:32:56
26/06/17 15:34:23
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 確か
P901iS
06/07/27 06:05:09
児童手当ては、一般家庭{シングルじゃなくても、シングルでも}子供一人に対して年3回決まった額5000円もらえる。
児童扶養手当ては、シングルの家庭にのみ年3回4万少しもらえる。
返信