未婚ママ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A9};

  • 友募・馴れ合い
    • 603
    • ジャー
      07/01/23 13:57:39

    そうだね&#x{11:F9C6};チビママ&#x{11:F9D6};が考えた結果が正解だね&#x{11:F9A0};気持ちに正直になって考えた事なんだもん&#x{11:F9CC};それが一番いい事だよ&#x{11:F99F};
    最初から、問題は子パパにある訳だから&#x{11:F9AC};すべては、子パパが気付いて早くチビママ&#x{11:F9D6};と&#x{11:F9F4};を迎えに来る事だよね&#x{11:F9A2};&#x{11:F9A9};
    「好き&#x{11:F991};」って気持ちは、周りが止めたって、自分で考えたって絶対消えないと私は思う派だから&#x{11:F9D0};だったら「好きなら、自分で選んだ分、頑張れ&#x{11:F8F4};」って私は思う&#x{11:F9C6};どんな状況だって、相手を嫌いにならない限りは好きでいつづけるんだから&#x{11:F9CE};&#x{11:F99F};んじゃ、とことんヤッてスッキリした方が、自分の為でも有るし&#x{11:F99A};後悔しないと思う&#x{11:F9F8};チビママ&#x{11:F9D6};の気持ちや考えは、チビママ&#x{11:F9D6};にしか分からないし、チビママ&#x{11:F9D6};しか変えられないんだよ&#x{11:F9C6};だったら、私は「頑張って」って相談乗る事でチビママ&#x{11:F9D6};が幸せになれるなら&#x{11:F9E6};それが一番いい気がする(^_-)&#x{11:F9CC};実際、私も今まで色々な恋愛してきて&#x{11:F999};周りに「だから、ゆったのに…」的な事、散々ゆわれて&#x{11:F997};嫌な思いもしたし&#x{11:F9AC};そうやって、ゆう人達って本当に完璧な♂じゃないと認めてくれないじゃん&#x{11:F9A8};その人達の為に、自分が恋愛してる訳じゃないんだから&#x{11:F9F8};想いは大切にしてイイんだよっ(*´-`)&#x{11:F99B};


    &#x{11:F9F4};がいてくれるだけで、本当色々な事に感謝して日々充実した日を送っられると思うよ&#x{11:F995};チビいなかったら、ここまで頑張るのも無理だし&#x{11:F9A5};挫折してたと思う&#x{11:F9C7};チビの為に、頑張れる事は何だってしてあげたいしね&#x{11:F995};&#x{11:F99B};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ