未婚ママ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A9};

  • 友募・馴れ合い
    • 594
    • ジャー
      07/01/15 23:34:20

    遅くなって、ごめんなさい&#x{11:F997};
    先週から、免許取りに昼夜仕事にとハードになってきちゃった…&#x{11:F9C7};上げててくれて、ありがとう&#x{11:F992};&ごめんね&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};


    チビママ&#x{11:F9D6};は、みりあ&#x{11:F9D6};にペットボトルの中身、オネだりされてあげちゃう&#x{11:F9A8};うちの、「お~いお茶」舐めさせたら&#x{11:F9C7};それから、いつも頂戴②する様になっちゃって&#x{11:F9AC};まだ、あげてないけど&#x{11:F9A0};いつ位から、あげていいのか分からなくて…&#x{11:F8A4};お菓子とかも、食べ物とかも何でも&#x{11:F9B0};になるのは、果していくつからなんだろ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AC};


    ①度、彼氏から連絡あってから&#x{11:F9D0};話したら、調子にのっちゃったのか&#x{11:F9A1};頻繁に連絡くる様になっちゃったよ…&#x{11:F9AD};困った&#x{11:F9A5};私の予感では、まともな♂になる気配が、0だから&#x{11:F9D3};切りたいかも&#x{11:F9A2};
    チビと二人の方が、かなり楽&#x{11:F9A9};とゆうか、楽しい&#x{11:F9A0};


    チビママ&#x{11:F9D6};は、最近どうなの&#x{11:F9A8};子パパネタ出てこないけど&#x{11:F8A4};忙しくて、それどこじゃないカナ&#x{11:F9A8};(((((^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ