変ですか(?_?)

  • 乳児・幼児
  • ゆう
  • P900i
  • 04/12/15 19:04:48
うちの子(二ヵ月)は寝ててよく動いて頭が枕からおっこちてる事とかあります。体も曲がったまま寝てたり…。よく目を覚ましそうになるとき「んーッ!!」てのびたり反ったりするんですが変ですか?よく反る子は脳性マヒの心配が、とか聞くんですが。あとよくひざに斜めに寝かせると足で蹴って逃げようとするんですが…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • KDDI-KC32

    • 04/12/15 20:23:53
    けったりするのはお腹の中にいた時と 同様で筋肉をつけてるんだと聞きましたよ!そり返るのはよくある事だと思います(゜∀゜)v

    • 0
    • 04/12/15 20:12:37
    ウチもまったく同じですよ&#x{11:F995};
    足で蹴っ飛ばすのは、足が強いんだなぁ…早めに立ったり、歩いたりするかなぁ…。背伸びするとおっきくなるかなぁ…。
    なんて気楽に思っていたのですが、いいんですよね?&#x{11:F9C8};

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SN31

    • 04/12/15 19:07:41
    普通に元気のいい子です。何でもかんでも、脳性麻痺とか赤ちゃんに失礼!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ