急上昇
年子沢山
どう思う?
あの日もちゅっちゅっ
この日もちゅっちゅっ
明日もちゅっちゅっ
3時間後にはちゅっちゅっ
あー乳が痛いからちゅっちゅっして~って人生
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~24件 (全24件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.24 ん
KDDI-SN33
07/05/10 21:57:35
キモッ
返信
No.23 ?
KDDI-SN34
06/07/25 17:35:12
主さんごめんね
長女は完母だったから2歳過ぎても吸われててかわいかったけど 全く吸われてない子に急に吸われ出して慣れなくて嫌な気持ちだったの
笑あるトピに不適切なレスでした
ごめんなさい
返信
No.22 そりゃ
KDDI-SA36
06/07/25 17:28:46
お前だよ!笑
返信
No.21 だから
KDDI-SN32
06/07/25 17:28:29
女に産まれ
オッパイがあるんだよ
私は一生誰も吸ってくれない人生の方が嫌だね
返信
No.20 主 主
KDDI-HI35
06/07/25 17:26:01
喧嘩の種をまくのはやめてよ!
返信
No.19 なんでよ
D902i
06/07/25 17:19:19
子が気持ち悪いの?そんなあなたが気持ち悪い
返信
No.18 ?
KDDI-SN34
06/07/25 17:12:23
新生児期は全く飲んでくれず 母乳絞ってミルク足して大変だったのに 2歳前から急に空乳吸って喜びだした
子供でもこれは気持ち悪くない?
返信
No.17 子に
N700i
06/07/25 16:28:08
ちゅっちゅされてる時はあたしも幸せだけどな。
旦那にちゅっちゅはな…
返信
No.16 吸われるのはいいんだが
P900i
06/07/25 16:24:29
乳首が伸びるのは勘弁…
返信
No.15 男は一生ちゅっちゅ吸う。赤ちゃんの時はママの。大人なったら彼女の。ちゅっゅしない時期なんて十何年しかない。女は逆に吸われる立場。
D902i
06/07/25 16:22:07
あ
返信
No.14 旦那
SH902i
06/07/25 16:19:27
にも吸われるもんな…
返信
No.13 あ
SH902i
06/07/25 16:19:20
なぜ一生なの?意味わかんない
返信
No.12 は?
P900iV
06/07/25 16:19:17
そんな何十人も産むんかい?
返信
No.11 主は
KDDI-CA31
06/07/25 16:17:58
不死身なんだ
返信
No.10 え
KDDI-SN34
06/07/25 16:17:58
子にパイちゅっちゅされてる瞬間がすごい幸せだが
母乳くれられるのは母だけだからな
返信
No.9 あ
P900i
06/07/25 16:17:57
今だけよーそんな悩み
返信
No.8 主 主
KDDI-HI35
06/07/25 16:17:22
一生だってば。
返信
No.7 あ
SH902i
06/07/25 16:16:18
凄く幸せだよ。今しかないし。愛おしい。
返信
No.6 リングマ
KDDI-SA33
06/07/25 16:15:57
ばぁちゃんになっても旦那がちゅっちゅっ…ですか。。
う-ん やだね
返信
No.5 え
N700i
06/07/25 16:15:52
いやならミルクにしなよ。それか子供作りすぎない。
返信
No.4 はい?
SH901iS
06/07/25 16:15:46
ちょっと意味不明
返信
No.3 は
KDDI-TS33
06/07/25 16:15:32
それがSA・DA・MEさ☆
返信
No.2 人生て…
P900iV
06/07/25 16:15:29
たった何年かだけじゃん。大袈裟やな~。
返信
No.1 パン
P900i
06/07/25 16:15:07
一生じゃないし
返信