幽霊以外でも怖い話

  • 趣味・遊び
    • 1574
    • 匿名
      16/01/18 17:58:06

    さっきの続きです。
    ちなみに殺害された女性は、超露出した格好をしていたようです。
    警察の方が言うには、「ヘソ出しキャミに超ミニのホットパンツ、ヒールのサンダルで茶髪の方を駅で見ませんでしたか。」と。
    そりゃ、狙われるわ。と言わんばかりの表情で説明されました。

    対する私の当日の服装は、穴の開いたデニムに古着のTシャツ。
    ママさんなら夜の1人歩きはなかなかないでしょうが、服装も気をつけた方がいいかもしれません!思い出してゾッとしています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ