【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74966件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/27 14:04:18

    絶対許さない。

    • 0
    • 17/02/27 14:54:57

    休みとなれば寝て、昼食べたら寝てこれから髪切りに行くとか言って、うざい
    さっさと次から次に用事してこいよ!!!

    • 0
    • 57137
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/27 21:33:05

    帰って来るの?
    顔も見たくないー

    • 0
    • 17/02/27 22:38:50

    一歳児の世話、保育園の支度送り迎え、洗濯、掃除、食事の支度、仕事だってしてるのに、うつ病の旦那は休職中。
    子供の生命保険どうすんの?誰が払うと思ってんだよ。だって。
    ネットで自分が調べろよ。私より断然時間あるだろうが。病気だもんね、仕方ないと思って我慢してる。

    • 0
    • 17/02/27 23:04:41

    あーもーめんどくさ。
    子供の熱が上がったのはお前のせいだろうが。

    で、明日はどーする?って、子供見れないし見る気もないのに予定聞いてどーすんの?
    病院も連れて行けない、看病もできない、そもそも何だかんだ理由つけて子供の面倒見ないくせに聞いてどうしたいの?

    どっちにしろ見る気ないなら別に聞く必要なくね?
    予定を言ってくれなきゃ分からないって怒ってますけど、言った所で「でも俺は○○しなきゃいけないから難しい」とか言うんですよね?
    言うだけ時間の無駄。

    そもそも熱が下がってもムリはさせないで休ませてって言ったのに、元気だからって子供を連れ回しといて悪かったとか反省はないの?

    • 0
    • 57140
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/27 23:19:39

    家の生活費勝手に持ってってコソコソ義母に渡すのやめろよな。
    本当に手癖悪い。
    泥棒と一緒じゃん。

    • 0
    • 17/02/27 23:43:01

    また金せびるのかよ!
    いい加減にしろ!

    • 0
    • 17/02/28 00:09:24

    あー。
    旦那、浮気してくんないかなー

    • 0
    • 17/02/28 01:17:07

    母親の前で手足バタつかせ駄々こねる40歳(笑)
    短気でキレやすくフンフン鼻息荒くしながらわざとダンダン足音たてて部屋を立ち去る姿はまさに反抗期のガキんちょ
    1歳の息子がマネするからやめてほしいといくら訴えてもムダ
    幼稚園からやり直せ!!

    • 0
    • 17/02/28 16:13:08

    きもいはげしね!

    • 0
    • 17/02/28 20:52:52

    本気で死んで

    • 0
    • 17/02/28 21:17:57

    ゲームばかり。
    会話も無いし、TVも部屋も占領されてるし、布団敷きたいのに切れるし。
    こっちは妊娠中で早く横になりたいのに。
    家事も全くやらないし。つまらない男。

    • 0
    • 17/02/28 21:36:50

    あーあ、ほんとに頼りにならない役立たず。まじゴミクズ。頼むから消えてー。

    • 1
    • 17/02/28 22:23:48

    毎日おんなじこと言わせんな。
    頭悪いんか。
    自分のことは自分でしろ。
    これ以外に言う言葉はない。

    • 1
    • 17/02/28 23:42:01

    義母から旦那に経済的モラハラを指摘されて旦那御立腹。別に私は何も言ってないよ。何年も同じ服来てるから義母が察したくれただけ。実際は単に稼ぎが悪いだけなんだけどそんな事口が裂けても言えるわけないじゃん。

    • 0
    • 17/02/28 23:51:19

    しね

    • 0
    • 17/03/01 00:03:24

    めちゃくちゃ久しぶりに、旦那に子ども(1歳の娘)預けて美容院や買い物にお出かけしてきた。
    私のいつもの家事をしてもらったりしてたから、帰ってきて何か言うかな?って思ってたら、何も言われず…
    いつも子どものお世話ばっかりでありがとうとか何かゆーてくれ!
    見返りは求めてないけど、せめて言うことくらいできるやろ?!
    何か言うことない?って聞いた私がバカやったわ…

    って、話す人が居ないからここに書いてしまったー笑

    • 0
    • 17/03/01 00:13:21

    仲直りできて、幸せです。
    とても愛情を感じてます。
    いつも一生懸命働いてくれてありがとう
    嫌な顔しないで家事や片付け料理までしてくれてありがとう。
    頼もしいあなたがとっても大好きです。
    ゆっくり立ち直るから待っててね

    • 0
    • 57153
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/01 00:33:19

    解放してくれてありがとーヽ(*´▽)ノ♪
    これでいつ電話掛かってくるかって苦痛がなくなったー。まぁー仕事頑張れや

    • 0
    • 17/03/01 19:58:11

    動きたがり遊び盛りの8ヶ月子供
    ただねっころがってる上に遊び道具であるはずのボールを枕にして名前を呼ぶだけのパパが
    転がせば転がっていくガムテープと引っ張れば紙が出てくるティッシュに勝てるわけないじゃん
    普段から遊んでやんないのに
    なんで遊んであげないのになんにでも勝てると思うんだろ
    休みに日に引きこもって一日中寝てゲームしてヒトリアソビしてる暇があったら30分でも遊んであげれば違うのに
    何で何回説明しても理解できないんだろう
    別に休みの日全部遊べって言ってないのに

    ずっと子供はなにもしなくてもパパを好きになるという自信があるがその根拠はどこからきてるんだろう?

    • 0
    • 17/03/01 20:07:37

    イラつくムカつく最悪だ

    • 0
    • 17/03/01 21:32:27

    おいまじさっきから舌打ちうるせんだよ

    • 1
    • 17/03/01 23:49:09

    大部前向きになってきたけど今日は我慢できない。


    お前のこと忘れながら生きてきて楽になってきたのに。

    あの人と話した私が馬鹿だった。

    また明日から普通に戻ろう。

    私の精神たもたなくては。
    あの人がいても私は不幸でない。

    しね、ころすぞと言われてからもうあの人には心はない。
    デブ、ブダ。挙げ句に風俗通い。もういなくなってほしいでも憎んでも負ける。不幸せにして泣いていたら馬鹿にされるだけ。

    私と子どもと幸せに過ごして離婚準備しないと。

    言葉の暴力でまた乱れてしまった。
    私は悪くない。
    生きていてもよい。
    そう思わないとだめだ。



    馬鹿にされても流していたのに。ごめんね。。
    こどもよ。頼りない母でごめんね。泣いた姿みせてごめんね。

    また明日から頑張るからね。

    君のために我慢でなくて頑張れる。
    幸せがまっているから頑張るからね!

    まだ貯金と自立への準備が足りない。

    今は時期でない。子どもが飢えてしまう。

    また明日から流そう。

    幸せにしていると悔しいみたいだけれど。
    でもいいんだ。

    ただ今だけ今だけ言わせて
    ホントにお前嫌いだ。
    一番はいなくなってほしい。
    憎めば私にかえってくるから。

    言葉の暴力あなた浴びせているとき
    いつの間にかあなたの周りから人がいなくなったものね。

    因果応報ある。

    私はあなたにはならない。


    • 0
    • 17/03/02 00:04:58

    あーぁ、
    しなんかな。そっちのほうが
    金銭的にも精神的にも生活楽になるわ。

    • 0
    • 17/03/02 00:28:04

    今月も、売上たくさんありがとう!たくさん働いてもっとわたしに貢いでね~!

    • 0
    • 17/03/02 06:59:41

    今日から二泊三日で出張だね!
    ずっと帰って来なくていいよ!

    • 0
    • 17/03/02 07:10:13

    何度も同じ事言ってるよね。
    洗濯出す前にポケットからティッシュ出してって。
    小学生でもやってるわ。

    • 0
    • 17/03/02 08:10:12

    私が疲れたーと言うと、なんでなん?とか言ってあきらかに不機嫌になって、イラついてくるけど自分、散々疲れたって普段言いまくってるやん!!自分はええんか!

    • 0
    • 57163
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/02 13:34:26

    自己中、気分屋くそ男!
    そんなだからこどもも似たような性格してるんじゃないの?
    こどもに注意する前に自分がちゃんとやれよ。

    • 0
    • 17/03/03 23:20:46

    妊娠中くらい我慢しろや…やる事しか頭にないのかよ… 子供の前でチン擦り付けて腰振るなよ…チン触らせるな、マンや胸触ってくるな…頭おかしいのかよ…

    • 0
    • 17/03/04 00:01:42

    イライライライラ。はぁなんで別れなかったんだろ

    • 0
    • 17/03/04 06:22:30

    だから!
    そこまでやってもらってんだから、あんたの妹がやるの当たり前だって言ってんの!

    「仕事で遅くなるから、子供たちお願い」って言ってお義父さんに高速使わせて呼びつけてたの誰よ。
    社宅出なくちゃいけない、マイホーム欲しかったけどお金ない、で1500万もらったの誰よ。
    子供を無計画でポンポン生んで、学資保険までお義母さんにかけてもらって、習い事代までお義母さんに払ってもらってたの誰よ。
    家族多いからセカンドカー欲しいのよねって言って、お義父さんの車乗ってったの誰よ。

    全部あんたの妹だろうが!!!
    それで何?
    「お義父さんが調子悪いから見てきて」って言われて仕事切り上げてホイホイ見に行ってんのは何で?
    高速使わせてまで呼びつけてたんだから、高速使ってお前が行けよと思わないの?
    「お兄ちゃん、父さんと母さんお願いね」って言われて安請け合いしてんのは何で?

    うちの家に1500万もらいましたか?
    うちの子供にお金かけてもらいましたか?
    車もらったことありましたか?
    子供見てもらえましたか?
    義妹が車持って帰ったから、いろいろ足になってるのは誰よ。私とあんただろうが!
    いいように使われてることに気づけよ!

    同じ待遇されてたら、私だって早くに働きに出られてたし、貯金もここまで減らなかったし、それこそ余裕綽々の生活なんだよ!バーカ!!!

    • 0
    • 17/03/04 22:41:29

    何でそんなに屁ばかりするの?
    あんたが帰ってきてからまだ二時間も経ってないのに、十回以上こいてるよね?
    部屋が臭くて最悪なんですけど。
    早くまた、出張いけ。お前がいると、臭くてたまらん。

    • 0
    • 17/03/04 22:47:20

    気持ち悪いね

    • 0
    • 17/03/04 22:57:28

    子供に怒る時も何かしながら
    私が相談してる時も何かしながら
    何回言っても同じ事の繰り返しでなおらない。
    もう、疲れた。



    • 0
    • 17/03/05 00:06:52

    お金にだらしない。すぐ嘘をつく。
    そうさせる私がいけないの?
    もう、何考えてるかわからない。これからも、あなたの嘘に付き合っていかなきゃいけないの?

    • 0
    • 17/03/05 07:28:33

    1日に何回もウンコ出し過ぎ!
    もう、トイレ使うな
    コンビニでしてこい

    • 0
    • 17/03/05 17:52:01

    今月まだお金貰って無いんですけど…

    • 0
    • 17/03/05 22:06:21

    また電気つけっぱなし!注意したらそんくらいでケチくさいだと?じゃあもっと稼いできてください。

    • 1
    • 17/03/06 00:03:57

    愛されてない事がよくわかったよ。

    • 0
    • 17/03/06 03:23:55

    人を基本的に信用しない、と旦那は言うけど、そんな考えだから友達いないんだよ。だから人からも信用されないんだよ。

    私に対して、お前は俺に何か言われるのが嫌なんだろう、お前の悪いところを直すために言ってやってるんだ、お前はお前は…とうるさい。
    どんだけ自分は完璧か知らないけど、子供の行動や話し方について、何かしら私のせいにしてくる。
    あと私も働いてるし育児、家事、学校役員とこなしてるのに、それを当たり前だと思って大変さを理解してない。旦那自身は自分のが収入多いため、私が働いているのは頭にないみたい。

    色々積み重なって私は旦那と二人で過ごしたくないしHもしたくない。これだけ言われて私はしたいと思うと思うの?と思うけど、旦那は全然わからない。日頃の優しさや愛情が感じられないのにそういう時だけ愛してるとか言われても全然響かない。断るとあからさまに機嫌悪くなるし。

    • 0
    • 17/03/06 04:23:24

    離婚したかった。離婚の話になって、良しって思ったのに結局、離婚の話をしてきた旦那の方がやっぱりさぁーって言ってきた。新生活を想像して子供たちとワクワクしてたのに本当に残念。あんな奴、めんどくさいだけ。もう少し子供たちが大きくなったら絶対離婚しよう。子供たちがいてくれたらそれだけでいい。離婚を期待してた長女には申し訳ない。お前は俺より男友達とるんだなって言われたけど、正解です。お前本当にめんどくさいし。嫌いだもん。別れる気もないくせに、脅しで離婚とか軽く言うなよ。期待するだろうが。はぁ。離婚したかった。

    • 0
    • 17/03/06 19:08:49

    まじかぁ。きっつ(笑)泣きそう(笑)ま、いっか

    • 0
    • 17/03/06 20:18:51

    別にいちいち傷ついてるわけじゃないんだけどさ、せめて子供の前でバカ女って言うのやめろよ
    バカ男
    将来お嫁さんにそういう事平気で言う子になっちゃうじゃん考えろよバカ男
    その他もろもろ教育によくねーんだよバカ男

    • 0
    • 17/03/06 20:50:33

    せっかく高い魚焼いて出したのに、食べ方が汚いんだよ!もったいない食べ方すんなよ!子どもたちにはグチグチとうるさい事言うくせに、お前が一番だらしないんだよ! えてくれ!

    • 0
    • 17/03/06 21:00:12

    家計簿は共有してこうね。

    • 0
    • 17/03/06 22:28:20

    >>57171
    わかる!!肛門がETCのゲートか!って思うわ

    • 0
    • 17/03/06 22:59:57

    偉そうな事言っといて、結局子供の面倒もみないで寝てんじゃん。
    面倒1からみれるんだろ?
    やれるもんならやってみろ。ふざけんな。

    • 1
    • 17/03/07 02:19:33

    >>57175
    うちと全く同じ。
    最近ここで知った、自己愛性パーソナリティ障害を調べたら旦那の性格と一致するんだよね。。モラハラ気味だし疲れるけど、それ知ってからは少し気持ちが軽くなったかな。

    • 0
    • 57184
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/07 08:37:34

    朝はパンが良いと言うなら帰りに買って来てね。

    • 0
1件~50件 (全 74966件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ