【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 74998
    • 綱引き
      24/05/18 20:32:52

    友達が今日結婚記念日で、旦那さんからiPhoneプレゼントされたんだって。
    うちは20年目の節目でも何もなかった。
    指輪リクエストしたけど忘れちゃった?
    なんか空しいし悲しい。
    21年目もなにもなかった。 
    今年は22年。なんにもないんだろうね。
    あなたは私がプレゼントしたもの大事にしないから私はあげませんけどね。
    老後、考えさせていただきますね。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ