【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 72078
    • ヒイラギモチ(清廉)
      22/10/04 01:51:18

    旦那のDVは言葉と身体の両方が何年もその日の気分でよくあってやっぱりその時は辛くてついにストレスからヘルペスと咳喘息その後にさらに悪化し気管支喘息になって肺が苦しくなって喘息ひどくなりこの頃ヒュッと息がとまるけど、結婚前は風邪もひかない健康体の元気な身体だったのになー
    でも旦那仕事一ヶ月に四回だけの休みだし離婚は考えてない、切り替えて毎回何かみつけて幸せって思うようにしてる
    悪い人は自然と流れで罰があたるだろうし恨まない。
    笑顔を忘れない、前向き前向き

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ