【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 64993
    • 文明
      20/01/05 18:43:04

    疲れてるのはわかる。
    年末年始の連休→土曜日だけ仕事→今日は休み→明日から普通に仕事だから昨日の仕事がやたらしんどかったのもわかる。

    でも
    上の子の軽食も洗濯物の取り入れも犬の散歩もせずに爆睡って何なの。30分そこらの話でしょ。30分そこらで三時間半自由になるんだからやれよ。
    あんたが一人の時間ないと嫌なタイプってわかってるから、下の子連れて美容室まで4時間ほど家あけてやってるんだよ。ちょっとでも好きに過ごせるかなってさ。
    こっちは昨日今日と仕事始まってんだよ。
    洗濯物はもう冷たくなってるだろうし
    犬の散歩だってこの暗さで見えるの?

    そんなに眠いならつまらんYouTube見ずに早く寝ろ!

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ