【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 63315
    • 麺類
      19/03/11 22:47:49

    「娘に過保護だよ、もう少し自分でさせなよ」ってぐちぐち私に言う旦那。
    娘、小学生高学年だけど歯磨き仕上げ磨きとかドライヤーの仕上げとか私がやってる。
    確かに過保護だけど、歯は大事だし、髪も長いから後ろとか濡れたままだと不衛生だからやってるんだけど。
    家事全般私に任せっきりな旦那こそもう少し自分のことやってよ。共働きでさー、私正社員フルタイムでさー、夕ご飯皿洗い洗濯物ゴミ捨て準備、私にばっかり負担があるっての気づけよバカ!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ