【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 62679
    • 匿名
      18/11/30 01:58:16

    明日の出張、楽しそうだったからさ。
    楽しそーぅにワイシャツにアイロンかけてたからさ、
    出張先で会う可能性の高い、彼女を調べたの。
    おぅおぅ、日付変わって今日会いますな。
    忘れもしない、浮気発覚直後でもある、出産直後。
    入院中の私の部屋で自分から約束したよね?
    もう二度と会わないって。
    あれ、嘘だよね、今でも会ってるよね。
    だって、その会議、彼女も出るものね。
    というか、仕事で一緒になるって秘密にしてたんだ。
    〇〇に行く時には何故かなるべく私を連れて行かないようにしてたのは、彼女と会う約束をしていたからなんだね。そりゃあ楽しそうに行くわけだ。
    もうかれこれ10年か。そんなに長い間私を騙してたのね。
    悪びれも何もしない表情で、結婚記念日に「これからもよろしく」って言ったの、あれ、何だったのかな?
    あなたというより、もう信じた自分が嫌いになるよ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ