【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 61603
    • 徳山ダム
      18/06/29 15:14:05

    そんでもっておまえが歯医者行くのにガタガタやってるから、娘が昼寝から起きちゃったわ30分しか寝てねーわ。
    あと少しで長女も帰ってくるから昼寝ほとんどできずだったわ。まじくそだよおまえ。
    長女の保育参観でおまえに預けて行ってきたけど、おまえテレビ見てただけだろ?
    この暑い中、マグに入れた100ccくらいの麦茶しか飲ませなかったとかほんとなに?バカなの?たいそう子煩悩ぶってるけど何なの?早くママのところ帰れ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ