【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 61602
    • 徳山ダム
      18/06/29 15:10:03

    おまえほんとムカつくな
    箱買いしてるおしりふき、ラスイチ開けたなら言えよな
    昨日の朝になってストックないこと気づいて、眠くてぐずる娘連れて朝から買い物だよ
    ざっけんな
    それ指摘したら、ラスイチだったなんて知らないよだとよ。知らないじゃねーんだよ、箱から取るときにストック確認すんだよバーカ。
    あげく、昨日買ってきたおしりふき6袋入りのやつわざわざ全部出して一袋ずつに番号書くのやめろ。嫌味ったらしい。
    ほんと嫌い。ハゲろ。そして浮気でもしてくれ頼むから。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ