【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 60381
    • ロールキャベツ
      18/01/25 22:14:31

    ふざけんなよ
    子供の体調が悪いんだよ
    体調悪いから機嫌も悪くて愚図ってるんだよね
    私ご飯も中断してだっこしたりあやしたりしてるんだよね
    で、あんたは食べ終わったら台所に食器を持っていっただけ、私が集めていたゴミを捨てに行っただけ
    お皿はよ洗いもしてないし、食洗機に入れるわけでもない
    ゴミも生ゴミはそのまま、玄関のところにあるゴミ箱の中身もそのまま
    結局中途半端にやってそのあとは部屋に引き込もってタバコばかり

    お前いる必要あるの?

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ