【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 58788
    • ラジオ体操
      17/08/08 12:17:41

    片道一時間ちょい。日帰り出来るのに義実家なんか泊まりたくないわ。
    あなたは酒飲んでさっさと寝に行くけど、臨月の重い体で夜遅くまで家事を手伝い、産後間もなくて寝不足なのに昼寝も出来なかった。
    息子のあなたのことは、疲れてるからね~って言うけど、私がウトウトしようもんなら子供放置とか言われるし意味わからない。
    私には我慢しろだのなんだのって、自分の親にも言え。
    私たちはお客さんなんだよね?だったらもっと気を使え。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ