【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 56773
    • 門松
      17/01/24 13:59:45

    2年前に建てたマイホーム、時間が経てば経つほどストレス。親の面倒をみたいと言い出してそのための和室を広めに確保したためにリビングに皺寄せ。結局当の義親には同居を断られ無駄に広い和室になってしまったね。まあ、取り合えず同居しなくて済んだのはいいけどさ。完成したときも、おめでとうの一言すらない人達のために我が家を考えなければいけなかったのかと思うと、イライラする建物でしかないよ。土地も建物もあんたの物なら仕方ないけど、土地と建物の半分は私が出してるのにね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ