【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 56646
    • お正月飾り
      17/01/12 01:55:31

    たまに家事手伝っただけで偉そうなこと言わないで欲しい。
    子供急に眠がり寝かせつけしてる間に食器洗ってくれたのはいいけどありがとうって言ったら開口一番昼からの食器溜めるなって文句言われ溜めてないって言っても言い訳はいらんって言われた。
    いや、でも昼間のは洗ってあるし途中出たボウルとかも全部洗ってた。晩御飯の食器と鍋類しか無かったのに見たらわかるだろうよ。量だけで判断するなよ。あんたの母親はなんでも大皿料理だから洗い物少ないんだよ。
    もう料理に食器合わせて出すのやめる。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ