名前教えて!!俳優さん。

  • ニュース全般
  • SH902i
  • 06/07/23 19:58:50

ママ友に、うちの旦那に似ていると言われました。私は誰なのかさっぱり分かりません(-.-;)そのママ友は29才の人です。
今はほとんどドラマに出ていないらしく、昔出ていたと言っても、2時間ドラマがほとんどらしく、たまに連ドラ出ていたかも?ドラマでは主役ではなく脇役。風間杜夫?って人に少し似ているけど、そこまで歳はとっていない。今の年齢は不明だけど、多分30台半ばくらいらしい。わかりますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/07/25 20:33:07

    うちなんて古田新太だよ?毎日榊原利彦似の旦那見れるなんて主がうらやましいぞ(^ε^)-☆Chu!!

    • 0
    • 58
    • おー
    • KDDI-SN32
    • 06/07/25 14:02:29

    解決してる(´ω`)良かった良かった。

    • 0
    • 06/07/25 12:47:21

    榊原利彦と最初にレスしたものです 私榊原利彦(咲輝(さかき) 幕末塾の時)好きでした 榊原利彦と似てて良いなぁ うちなんか 渡部篤郎に似てる(ノ∀`)

    • 0
    • 56
    • 義父かっちょいいんだね
    • KDDI-CA31
    • 06/07/25 11:12:10

    いいなぁ。今度遊びに行くときはトライアングル手土産に持っていってね(笑)

    主さんお大事に!

    • 0
    • 55
    • あ~良かった!
    • KDDI-CA33
    • 06/07/25 11:05:48

    私もスッキリだよ!てか、このトピ見るまでは石橋凌と榊原利彦が似てるなんて思わなかったけど、ちょっと似てるんだね。考えてみると、私はどちらも好みだし…主さん、羨ましいo(^▽^)o

    • 0
    • 06/07/25 10:21:57

    皆さんありがとうございます!しばらく離れていてすみません(:_;)私気管支炎になっていまして…(T_T)

    石橋凌さんの画像見て、ビックリしましたw(゚o゚)w旦那のお父さんそっくりで!遡り榊原利彦さんの画像見て更にビックリw(゚o゚)wこちらは旦那そのまんまで、ママ友にも連絡しましたら、やはりこの人でした!

    皆さん一生懸命探していただき、ありがとうございました!本当に感謝、感謝です☆

    • 0
    • 06/07/25 08:01:36

    石橋稜は1956年(昭和31年)7月20日生まれ 50歳 原田美枝子とは離婚してないよ

    • 0
    • 06/07/25 07:57:35

    石橋凌。
    主さん、どうですか?似てますか?

    • 0
    • 51
    • 主さん
    • KDDI-CA33
    • 06/07/25 07:44:46

    気になるから放置はやめてね。

    石橋凌は50歳くらいかな?原田美枝子とは別れてないはず。

    • 0
    • 06/07/25 07:42:44

    榊原利彦は37歳

    • 0
    • 49
    • くだらね-
    • P901i
    • 06/07/25 07:41:03

    いまさら石橋凌だった!なんて何なんだよ…怒。
    主の旦那が誰に似てようがど-でもいいし。

    • 0
    • 48
    • 石橋稜って
    • P700i
    • 06/07/25 07:09:14

    40代くらい?原田美枝子って女優サンの旦那だよね?あれ?別れたっけ?
    トピずれスマン。

    • 0
    • 47
    • いやいや
    • KDDI-SN32
    • 06/07/25 01:39:22

    風間杜夫に似てるって言ったのは主さんの友だちだと思うよ?

    主さん、榊原さんは旦那さんに似てる?

    • 0
    • 06/07/24 19:38:31

    大沢健は31歳 ぼくらの七日間戦争に出てました 宮沢りえが主役の

    • 0
    • 45
    • おいおい・・
    • PC
    • 06/07/24 18:59:56

    主~頼むよ。
    数少ないヒントなのに、今更風間杜夫ではなく石橋って人だったとは。。。
    どうやったら、こんな間違い出来んだよ。
    あほらし。

    • 0
    • 44
    • 苺大福
    • KDDI-CA33
    • 06/07/24 18:49:23

    榊原利彦 石橋稜似てる

    • 0
    • 43
    • 苺大福
    • KDDI-CA33
    • 06/07/24 18:48:04

    榊原利彦

    • 0
    • 42
    • 榊原っぽいけど
    • N700i
    • 06/07/24 18:30:51

    大沢健って人もいましたよね。

    • 0
    • 06/07/24 18:19:00

    石橋凌と榊原利彦ってなんとなく似てない?

    • 0
    • 40
    • 石橋なら
    • KDDI-CA33
    • 06/07/24 17:19:39

    最近は、竹野内とチェ・ジウのロンドに出てた警察の人だね。殺されちゃう人…わかるかな?

    • 0
    • 06/07/24 17:11:20

    レスありがとうございます!風間杜夫じゃなく石橋凌?と言う人に似ているらしいです!私は石橋凌という人もわからないので、何とも言えないんですが……レスの中にある名前で、携帯から画像探してるんですがなかなか見つかりません。

    • 0
    • 38
    • でも…
    • KDDI-SN32
    • 06/07/24 15:23:12

    主さんは、最近関東で2時間ドラマの再放送に出てたって言ってるよね(´・ω・`)
    斉藤由貴が婦人警官役で。

    • 0
    • 06/07/24 13:55:30

    榊原利彦は元幕末塾メンバーで 彦まろ(漢字出ず)と同じメンバー 斉藤由貴と山田邦子が出た映画 君は僕を好きになるで榊原利彦も出てました 私榊原(幕末塾の時の芸名 さかき(漢字忘れた) 確か一回り上の女性と結婚したよ

    • 0
    • 36
    • あー
    • KDDI-CA33
    • 06/07/24 13:40:46

    榊原くさいかも…。

    • 0
    • 06/07/24 13:36:39

    斉藤由貴サイト主演ドラマ検索で探してみました 別所哲也 田中実 榊原利彦 誰だ

    • 0
    • 34
    • 新聞の
    • KDDI-SN32
    • 06/07/24 12:35:31

    番組欄は確認できないかな?

    • 0
    • 33
    • むずいね
    • P901i
    • 06/07/24 12:21:33

    坂上忍?
    堤大二郎?
    新田純一?
    松村雄基?
    豊原功補?

    • 0
    • 06/07/24 06:45:44

    レスありがとうございます。↓の3人の画像探しましたがみんな違いました。皆さん本当にありがとうございます!

    • 0
    • 31
    • 検索しまくり
    • KDDI-SN32
    • 06/07/24 05:44:16

    腫瘍が笑い人が死 ぬ
    ってタイトルかな…?
    男性俳優さんは
    古谷一行
    倉田てつを
    沢竜二
    の3人が見つかりました。でも顔も年齢もわかりません…。

    • 0
    • 06/07/24 00:37:37

    皆さんありがとうございます。沢向要士さんは画像探しましたが小さいものばかりで分かりませんでした。ただ要潤に似ているのでしょうか?それなら残念ですが沢向要士さんではないかもしれないです。斎藤由貴の2時間ドラマは斎藤由貴が婦人警官役だったらしいです。けっこう前のドラマらしいです。

    • 0
    • 29
    • ドラマ
    • KDDI-SN32
    • 06/07/23 23:29:23

    のタイトルは何ていうのかな?

    • 0
    • 28
    • 井上なんとかって
    • KDDI-CA32
    • 06/07/23 23:18:21

    井上純一の事?ちなみに戸田恵子の旦那さんなんだけど...今ずいぶん髪が薄くなって昔の面影ないけど(^_^;)

    • 0
    • 27
    • 下にある
    • P700i
    • 06/07/23 23:10:31

    尾美としのりって下痢止めのストッパのCMに出てる人だよね☆
    沢向?って人は要潤を薄くしたようなカンジだっけ?
    井上なんとかって人は?昔の学園モノに出てたような人!

    • 0
    • 26
    • ↓の方
    • KDDI-SA34
    • 06/07/23 22:57:17

    ごめんなさいね(>_<)
    さわむかいようじでなくて『さわむかいようし』だよ。

    • 0
    • 06/07/23 22:52:55

    沢向ようじ 風間もりおに似てるかも 沢向は昔 おにゃんこクラブがいた時 息っ子クラブで人気出たよ 懐かしい

    • 0
    • 24
    • いま
    • KDDI-SN33
    • 06/07/23 22:46:42

    ググって斉藤由貴の昔のドラマを探してみたら沢向要士って名前があったけど、今は出てない、代表作特になし、30代半ばって辺りは合ってる気がする。

    • 0
    • 06/07/23 22:34:59

    皆さん考えていただきありがとうございます。やっぱり、斎藤由貴の再放送ドラマに出ていた人って言うのが、1番わかりやすいみたいです。それ以外に顔や身体に特徴もないらしく、代表的なドラマもわからないみたいです。

    • 0
    • 22
    • べっこεべっこ
    • KDDI-SN34
    • 06/07/23 22:29:01

    風間トオル?

    • 0
    • 06/07/23 22:22:47

    で結局まだわからず?
    ん~難しい~!!ヒントが少なすぎる!!

    • 0
    • 20
    • ↓の方
    • KDDI-SA33
    • 06/07/23 21:32:17

    そうそう!尾美としのり!教えて頂いてありがとう!

    • 0
    • 06/07/23 21:31:01

    山本耕史は?
    ひとつ屋根の下で車椅子使ってる役。

    • 0
    • 18
    • ↓の方へ
    • KDDI-CA33
    • 06/07/23 21:12:22

    尾美としのりって名前だった気がする…

    • 0
    • 17
    • 芸名ど忘れしたけど
    • KDDI-SA33
    • 06/07/23 20:50:49

    我輩でミッチーの昔の会社の同僚だったブルセラやってた人?なんだっけ?

    • 0
    • 06/07/23 20:44:46

    斉藤ゆきのドラマ見たけど刑事役の髪が長い男の人の事かな?うちも名前わからない(Pд`q)

    • 0
    • 15
    • あ~
    • KDDI-SN32
    • 06/07/23 20:20:42

    及川光博?

    • 0
    • 14
    • あ~
    • KDDI-SN32
    • 06/07/23 20:15:21

    そうそう宮川一朗太!!!
    そうろうたは無いよね…反省。

    • 0
    • 13
    • 読み返したら
    • KDDI-CA31
    • 06/07/23 20:13:14

    そうろうたって(笑)ごめん…うけたー

    • 0
    • 06/07/23 20:12:56

    レスありがとうございます。やっぱり風間杜夫は違うかもってママ友が(゚o゚)
    書き忘れで、関東で、ここ最近斎藤由貴さんが出ていた、2時間ドラマを土日のどっちか午後、再放送してました?それに出ていたらしいんですが…見ていなくて。

    • 0
    • 06/07/23 20:12:56

    宮川 一郎太

    • 0
    • 06/07/23 20:12:29

    みやがわいちろうた?

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ