カテゴリ(複数選択可)
急上昇
自分にスルースキルあると思う?
座布団
KDDI-TS33
06/07/23 13:06:40
リビングの17畳のソファがある部屋でムーディーに飲むのと、6畳の和室でまったり飲むの どちらが好みですか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
06/07/23 13:23:05
ちなみに人数は5人です!
返信
06/07/23 13:21:32
皆さんありがとうございます☆ 和室にふっかふかの座布団敷いてお招きする事にします!
06/07/23 13:16:12
うずくまる程のソファーならソファーでゴロリンがいいなぁ…
N902i
06/07/23 13:15:30
別にムーディーに飲みたくないから和室。 酒入るとぐだぐだなるしね
PC
06/07/23 13:13:48
から和室
KDDI-SA32
06/07/23 13:12:16
人数は? 多いなら広いリビングが良いな
SH700iS
06/07/23 13:09:47
和室かな。 酒が入るとせっかくのムーディーも台なしにしそう…(*_*)
V802N
06/07/23 13:08:47
狭い方の6畳和室
KDDI-CA31
06/07/23 13:08:17
酒と料理による。ても何でもいい。
06/07/23 13:07:54
和室
F901iS
06/07/23 13:07:34
和室☆
1件~11件 (全11件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/17 16:03:19
291834
2
26/06/17 16:06:36
104
3
26/06/17 16:13:42
152
4
26/06/17 16:09:08
30
5
26/06/17 16:11:03
29
26/06/17 16:10:46
0
26/06/17 15:57:53
26/06/17 15:55:58
26/06/17 16:25:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 主 主
KDDI-TS33
06/07/23 13:23:05
ちなみに人数は5人です!
返信
No.10 主 主
KDDI-TS33
06/07/23 13:21:32
皆さんありがとうございます☆ 和室にふっかふかの座布団敷いてお招きする事にします!
返信
No.9
KDDI-TS33
06/07/23 13:16:12
うずくまる程のソファーならソファーでゴロリンがいいなぁ…
返信
No.8
N902i
06/07/23 13:15:30
別にムーディーに飲みたくないから和室。
酒入るとぐだぐだなるしね
返信
No.7 ゴロゴロしたい
PC
06/07/23 13:13:48
から和室
返信
No.6 うん
KDDI-SA32
06/07/23 13:12:16
人数は?
多いなら広いリビングが良いな
返信
No.5 松平ジョリー
SH700iS
06/07/23 13:09:47
和室かな。
酒が入るとせっかくのムーディーも台なしにしそう…(*_*)
返信
No.4 私は
V802N
06/07/23 13:08:47
狭い方の6畳和室
返信
No.3 あ
KDDI-CA31
06/07/23 13:08:17
酒と料理による。ても何でもいい。
返信
No.2 あ
KDDI-CA31
06/07/23 13:07:54
和室
返信
No.1 ちぃちぃ(・3-){3人目
F901iS
06/07/23 13:07:34
和室☆
返信