マクラーレン、シルバークロスのバギーのことで☆

  • 乳児・幼児
  • 悩みママ
  • V803T
  • 06/07/23 03:30:06

サーチしましたが、欲しい答えが見つからず、こんな時間になってしまいましたので、質問させてくださいm(_ _)m
昨日、べビーザラスでいくつか試乗して、マクラーレンのvoloかシルバークロスのマイクロ?のどちらかにしようと決めました。
タイヤの大きさ、タイヤのブレーキの違いなど大体は分かりましたが、実際購入されて使用している方で、ココが良い・悪いって何かありますか?
他のトピにはシルバークロスは畳むとタイヤに幌があたるから汚れる… とあったのですが、マクラーレン使用の方も同じですかね??

先輩ママさん達のアドバイスいろいろ教えていただけると有り難いです!お願いしますm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • V803T

    • 06/07/23 19:22:12

    ジャリ道でも平気なんて、さすがですね!アプはガタガタするし、ジャリにタイヤが取られて大変です(>_<)
    シルバークロスを使ってる人はいないですかね??

    今日もアウトレットに行って、周りりの人のベビーカー見ましたが、マクは何台も見たけど、シルバークロスは一台も見掛けなかったです…

    • 0
    • No.
    • 5
    • マクユーザー
    • KDDI-SN34

    • 06/07/23 12:54:03

    今がアプなら操縦性の良さに感動するよ
    前輪は軽く持ちあがるし、でも安定感もある
    うちの駐車場はジャリなんだけどマクはビクともしませんよ
    ベルトに関しては何ともいえないけど、うちは丈夫じゃないとすり抜けたりするからシルバークロスの華奢さは問題外でした

    • 0
    • No.
    • 4
    • V803T

    • 06/07/23 11:06:16

    マク2台持ちさんありがとうございますm(_ _)m 2チャンのこちらトピも見てからの質問です。でも、ご丁寧にURL、ありがとうございますm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 3
    • マク二台持ち
    • P901i

    • 06/07/23 11:02:24

    こちらのスレ参考になりますよ。
    ★マクラーレンベビーカー★part5
    http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1144257236/

    • 0
    • No.
    • 2
    • V803T

    • 06/07/23 10:23:04

    マクユーザーさんありがとうございます!

    ベルトの太さも気になってました。着脱しやすいのはマクなんですが、少しおデブちゃんで足が太いので、そーゆー子はあの太さで擦れたりしないのかも旦那と考えてました。

    タイヤカバーがあるんですね!!それは書いて無かったので、やっぱり聞いて良かったです!!

    シルバークロスはカバーはずしてメッシュだけで使ってる方はいますかね??まだそーゆー方にはお会いしたこと無くて…
    段差なども店内グルグルしたのですが、大した段がなくよく感覚がつかめなかったのですが、こちら田舎で舗装されて無い道も多いため、段差でのショックがかなり重要です。やはり横断歩道のとこにある道路から歩道にあがる段差とかもタイヤが大きいほうがスムーズに進めるのでしょうか?
    現在アプユーザーですが、毎回引っ掛かり、前輪あげて進む感じです。

    • 0
    • No.
    • 1
    • マクユーザー
    • KDDI-SN34

    • 06/07/23 07:46:42

    マクラーレンはタイヤカバーがついてきますよ
    マクラーレンもシルバークロスもたいして機能はかわりません。
    まぁシルバークロスよりマクラーレンの方が5点式ベルトの幅が広く着脱しやすかったぐらいですかね
    値段が気になるならシルバークロスの方がいいよ…半値ぐらいだし
    うちは子の足が少し悪くて普通の子より長く使いそうなんで寝た時に若干リクライニングできるトライアンフを購入しました。
    主さんがどんなことが聞きたいかいってくれればわかる範囲で答えますよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ