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子供の自己肯定感が低いのは親のせい?
24/08/28 10:25:24
衣料品大手「しまむら」グループは27日、顧客による迷惑行為「カスタマーハラスメント」への対応方針を発表した。カスハラにあたる言動の事例として土下座の要求などを挙げ、悪質な行為があったと判断した場合は、取引の停止や店舗への出入りを断る場合もある。東京商工リサーチが8月上旬に実施した企業向けアンケート調査によると、直近1年間でカスハラを受けたことがある企業はおよそ2割で、そのうちの13.5%で従業員の休職や退職が発生
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ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.54430 北陸(福井)
24/08/28 10:25:24
衣料品大手「しまむら」グループは27日、顧客による迷惑行為「カスタマーハラスメント」への対応方針を発表した。カスハラにあたる言動の事例として土下座の要求などを挙げ、悪質な行為があったと判断した場合は、取引の停止や店舗への出入りを断る場合もある。東京商工リサーチが8月上旬に実施した企業向けアンケート調査によると、直近1年間でカスハラを受けたことがある企業はおよそ2割で、そのうちの13.5%で従業員の休職や退職が発生
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