今 エアコンの取り付け

  • なんでも
  • ぬし
  • KDDI-TS33
  • 06/07/19 10:38:57

工事をして頂いてるんですけど 工事の方が1人だからかなり大変そうです。(今日はかなり蒸し暑いし…)お礼は何をしたらいいですか??教えて下さいm(_ _)m一応 ポカリとコーヒーは用意していたのですが 思っていたより大仕事で…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 私は今の
    • KDDI-SN34

    • 06/07/19 10:45:01

    家に越して来たとき暑い中、4台取り付けてもらいました。
    2人いましたが缶コーヒーなどの飲み物はもちろん、ポチ袋みたいなものに1000円入れて渡しました。
    大した額ではないけど「お昼の足しにして下さい」って言って。
    向こうは仕事で慣れていると思うので、主サンの気持ちがあればいいんじゃないかな?

    • 0
    • No.
    • 6
    • N900iS

    • 06/07/19 10:42:31

    家は先週工事してもらった。二人来て、引っ越し前で冷蔵庫もなかったから千円渡したよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-SA31

    • 06/07/19 10:42:24

    時期的に忙しいと思われるので、小分けのお菓子と飲み物を渡す。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 冷たい飲み物と
    • KDDI-SN33

    • 06/07/19 10:41:40

    果物は?

    • 0
    • No.
    • 3
    • N901iS

    • 06/07/19 10:41:12

    今日寒いよ。関東

    • 0
    • No.
    • 2
    • 旦那が言うには
    • KDDI-HI34

    • 06/07/19 10:40:43

    飲み物はありがたいらしい。この間、キンキンに冷えたそうめんが出てきたらしいが、かなり美味かったと興奮してた(笑)

    • 0
    • No.
    • 1
    • 下らん
    • SH902i

    • 06/07/19 10:39:51

    すきにしろ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ