たかじんのそこまで言って委員会★

  • TV・エンタメ
    • 4503
    • 阪神本線
      21/11/28 16:04:11

    田嶋は相変わらずだが、真鍋は何言ってんだ。
    そりゃ稀にシねば終わる死刑より生きて償いをと言った遺族がいるけど、大多数は死刑望んでんだろが。
    極刑にしなきゃ遺族は勿論被害者が浮かばれないわ
    心神耗弱だ心神喪失で無罪とか、
    そもそも凶悪犯罪犯す奴らは普通じゃない訳で。
    心神喪失心耗弱関係なく刑罰与えるべき。
    殺害されたり、障害者にされ、散々苦痛与えられた
    被害者が犯人が無罪だなんて知ればどう思うよ?
    最近の裁判官は異常過ぎる


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ