高校野球ファンの人お話しませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3526件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/03 08:24:25

    今日は抽選会だね。

    • 0
    • 11/08/01 23:15:55

    >>3520
    確か間寛平や板尾創路も、そこの卒業生やと思ったけど

    • 0
    • 11/08/01 23:10:08

    >>3521
    あの事件ってなに?

    • 0
    • 11/08/01 23:08:52

    >>3520
    じゃ熊田曜子みたいにチアガールの恰好してスタンドで応援します…とか言って調子に乗っちゃうのかな?
    熊田は岐阜代表の学校 卒業したみたいだもんね

    • 0
    • 11/08/01 22:27:46

    >>3519
    そうですね。驚きました。

    • 0
    • 11/08/01 22:23:03

    >>3520
    そうなんだ。
    でも、東大阪大学って聞くと、あの事件を思い出す。

    • 0
    • 11/08/01 21:54:50

    大阪代表の東大阪大学柏原高等学校って はるな愛(大西賢治)君が通ってた学校だよね? まぁ中退したけど

    • 0
    • 11/08/01 21:42:45

    決勝で波乱がおきたね。

    これだから高校野球は面白い!!
    抽選会が楽しみ(☆∀☆)

    • 0
    • 11/08/01 16:37:17

    >>3517ありがとうございます!
    福岡クン、でしたか?
    言われてみればそんな名前だっか気がします。

    すごいいいピッチャーだったのにプロ行かなかったのですね~
    ちょっと残念。

    大学から社会人…って社会人野球とかしてるんですかねぇ…
    大人の魅力がくわわって素敵な男性になっているのだろうか…見たいなぁ~

    消息がわかってスッキリしました。ありがとうございました!!

    • 0
    • 3517
    • ★虎ッキー・д・)
    • 11/08/01 15:55:46

    >>3516さん。>>3507さんじゃないですが。。
    それは福岡かも。
    福岡-田村のバッテリーで当時人気だった。
    福岡はプロにはなってないはずですよ。
    大学→社会人

    • 0
    • 11/08/01 15:42:49

    >>3507 いらっしゃいましたか!!うれしいです。

    あの、15年くらい前(もう少し前だったかも?)に準優勝した九州の樟南高校知ってますか?

    そこのピッチャーがかなり男前で学生時代、友達とキャーキャー言ってたんですが、そういえばその後彼がプロ野球に行った話はきかないし、何してるのかなぁと思いまして…

    カッコよかったし、かなりいい選手だったからテレビでも話題になってた気がするんですが…

    そのくせ名前も忘れました…
    何か少しでも知っている情報があれば教えてください。
    ググってみたのですが、ググりかたがヘタクソなのか、サッパリ情報が得られませんでした。

    去年くらいから高校野球シーズンになると妙に彼のことを思い出すんです。

    • 0
    • 11/08/01 15:00:30

    >>3504
    校歌がなかなかおもしろいみたいだね。にちゃんで話題になってた

    • 0
    • 3514
    • さち子☆ミニゴジ
    • 11/08/01 14:13:57

    >>3513
    ありがとうございます(^-^)/

    • 0
    • 11/08/01 14:10:17

    >>3512
    6対1だよ

    • 0
    • 3512
    • さち子☆ミニゴジ
    • 11/08/01 13:37:48

    すみません、今桐蔭と柏原は何点差がありますか?

    • 0
    • 3511
    • ★虎ッキー・д・)
    • 11/08/01 06:35:13

    今年初出場多いですね~!!楽しみ★

    今日は大阪決勝!

    • 0
    • 11/07/31 12:52:48

    >>3509 負けてしまったのね(T_T)

    • 0
    • 11/07/31 12:32:48

    宇都宮商業、やっぱり逆転はもう、無理だよね…

    • 0
    • 11/07/31 03:23:33

    >>3504
    いい試合だったね!! なんか、2月に亡くなった先輩がツいてるみたいな感じだった。天国で喜んでるだろうね。 ぜひ、お盆中に試合して欲しい! 私、甲子園行くし…。

    • 0
    • 11/07/31 03:20:16

    >>3499
    めちゃ好きだけど… なに? わかる事なら答える。

    • 0
    • 11/07/31 00:17:58

    >>3504
    私の母校〇(*≧∇*)о
    野球に興味ないけど、うれしい!

    • 0
    • 11/07/30 17:26:50

    >>3502
    息子出てるの?

    • 0
    • 11/07/30 17:22:23

    愛知、至学館に決まったね

    創部6年目で激戦愛知を制したのはすごいな。

    • 0
    • 11/07/30 15:35:28

    >>3499
    旦那が昔からの甲子園ファン(青森から飛行機乗って見に行く位)です。
    お役に立てるかはわかりませんが…。

    • 0
    • 11/07/30 15:29:12

    愛知決勝戦 中断中

    早く始まって欲しい!
    今日で決めてよ息子!

    • 0
    • 11/07/30 15:28:36

    >>3500
    延長戦でイイ試合でしたね!!文理にまたがんばってほしい~

    • 0
    • 11/07/30 15:26:20

    新潟は日本文理!決勝は明訓×文理で良い試合でした。

    • 0
    • 11/07/29 17:32:33

    15年くらい前から高校野球ファンの方いらっしゃいますか?
    昔の出場校のことでききたいことがあります…

    • 0
    • 11/07/29 15:38:58

    横浜高校に決まったね!
    主将の青い目した乙坂君の涙にもらい泣き(;_;)
    甲子園がんばれ

    • 0
    • 11/07/28 22:08:23

    常総ダメだったね

    • 0
    • 11/07/28 16:50:56

    花咲徳栄だね。
    昨日、決勝戦見に行ったけど満席でビックリ!

    • 0
    • 11/07/27 15:54:50

    初出場多いね。どんな大会になるかな~

    • 0
    • 11/07/27 15:29:57

    広島は如水館。おめでとう!
    新庄もよく頑張って良い試合だったなー。

    • 0
    • 3493

    ぴよぴよ

    • 3492
    • ☆メカラ ウロコ☆
    • 11/07/27 12:43:28

    習志野おめでとう!
    14-2、凄い試合だったな~

    • 0
    • 11/07/26 16:27:01

    >>3490公立だってね。地元の子達のチームなんだろうね。

    • 0
    • 11/07/26 16:22:34

    >>3485
    正直、今年も東北だろうって思ってたからビックリ!!初甲子園だね!!おめでと~!!

    • 0
    • 11/07/26 16:14:36

    >>3485頑張ってほしいね!

    • 0
    • 11/07/26 16:14:17

    >>3487
    まだかかりそうだねぇ‥。これだけ長時間だと選手も気の毒だわ。
    試合終わったら買い物行こうと思ってたけど、もう行こうかなぁ(;´Д`)=3

    • 0
    • 11/07/26 16:08:01

    >>3486 まだ中断してるね。どうなるんだろう?

    • 0
    • 11/07/26 15:43:10

    今広島は準決勝。
    試合中断されちゃってるけど、どうなるんだ(?_?)

    • 0
    • 11/07/26 15:40:20

    古川工が初優勝~

    育英・東北以外が出場するのは久しぶりだね

    • 0
    • 11/07/26 12:48:00

    やっぱり日大三高強いな

    • 0
    • 11/07/25 17:55:19

    横浜VS立花の試合はどっち勝ちましたか?

    • 0
    • 3482
    • B☆B小谷野っち
    • 11/07/24 17:29:28

    >>3481
    負けたよ…!
    私にしてみたらどちらも勝って欲しい位だったわ!あの負け方は悔しいはずだ駒苫。

    • 0
    • 3481
    • ★虎ッキー・д・)
    • 11/07/24 17:04:42

    駒苫負けたんですか。。見たかったです。

    北海おめでとう!!!

    • 0
    • 11/07/24 15:55:06

    北海勝ったね
    どっちも譲らずみたいな試合で熱かったな~

    • 0
    • 11/07/24 15:31:11

    >>3476今観てる〃
    光星強いなぁー

    • 0
    • 11/07/24 15:05:22

    >>3477かなりの接戦だね

    • 0
    • 11/07/24 14:51:58

    接戦だね~
    久々に苫小牧見たいな

    • 0
1件~50件 (全 3526件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ