熱中症対策教えて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/07/15 00:14:06

    ↓↓↓トピ間違い?こまめにですね!わかりました★

    • 0
    • 21
    • マロン
    • P902iS
    • 06/07/15 00:13:08

    うちも麦茶だよ(笑)
    チビまだ11か月だし、ポカリ系はまだ必要ないと思ってるから。
    常にマグには麦茶☆


    暑いのにケチってクーラーつけないのもよくないらしいよ。暑い時間帯には出かけないのが一番!

    • 0
    • 06/07/15 00:12:54

    都会人さぁ~、早く寝ろ。

    • 0
    • 06/07/15 00:11:39

    一度に多くじゃなくてこまめに水分補給の方が良いらしいよ。

    • 0
    • 18
    • うちの実家のばぁさん猫は
    • KDDI-KC36
    • 06/07/15 00:11:38

    今は盛り真っ最中で、餌食べにしか戻りません。どうやらお隣に通ってるみたいです。

    • 0
    • 06/07/15 00:11:33

    うるせ

    • 0
    • 16
    • 都心じゃ若い&#x{11:F991};都会人&#x{11:F991};
    • N900i
    • 06/07/15 00:10:14

    家にいれば良い。トピたてるのへたね。

    • 0
    • 06/07/15 00:08:23

    イオン水は成分等も優れてるけど、とにかく吸収が早いらしいよね。うちは麦茶派だけど。とにかくちょっとした外出でも、夏場は魔法瓶に入れて必ず持参する様にしてる。

    • 0
    • 06/07/15 00:06:38

    詳しくありがとうございます!!よくわかりました(^^)飲み物はいつもお茶ですが、塩の入った物も飲ませます!対処の仕方もありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 13
    • マロン
    • P902iS
    • 06/07/15 00:04:38

    汗で塩分も出ちゃうから麦茶や水よりスポーツドリンク系がいいんじゃなかった?
    でも糖分も多いから飲みすぎ注意だね

    • 0
    • 12
    • やりイカ
    • N700i
    • 06/07/15 00:04:04

    麦茶がいいらしい!ミネラルやら入ってるから、夏に最適な飲み物って言ってたわ。水分だけじゃなく、かならず塩をとるのもお忘れなく!とらないとダメらしい

    • 0
    • 11
    • 救急車を呼ぶ。
    • KDDI-SN36
    • 06/07/15 00:03:32

    日陰に寝かせて足を高くする。体を冷やす。

    • 0
    • 06/07/15 00:03:21

    ありがとうございますm(__)mよくわかりました(^^)

    • 0
    • 9
    • 意識がないなら
    • KDDI-KC33
    • 06/07/15 00:02:43

    救急車

    意識あるなら衣類をゆるめ体をひやす
    少しずつ水分
    熱をはかれたらはかる

    • 0
    • 8
    • KDDI-TS32
    • 06/07/15 00:00:52

    なった時の事も教えて下さい!お願いしますm(__)m

    • 0
    • 7
    • 対策も大事だが
    • KDDI-KC33
    • 06/07/15 00:00:14

    なったときの対応は大丈夫か

    • 0
    • 6
    • KDDI-TS32
    • 06/07/14 23:59:31

    お茶じゃダメですか?

    • 0
    • 5
    • ☆碧☆
    • KDDI-SA33
    • 06/07/14 23:59:02

    アクエリアスとかでいいのかな??

    • 0
    • 4
    • 水分は
    • KDDI-KC33
    • 06/07/14 23:58:21

    ナトリュウムがはいってるもの

    • 0
    • 3
    • KDDI-TS32
    • 06/07/14 23:58:09

    ありがとうございます!すごく参考になります!

    • 0
    • 2
    • まりお
    • KDDI-SA33
    • 06/07/14 23:57:24

    水分とる 日陰を選ぶ 帽子を被る 日傘をさす アイスノンをもちあるく エトセトラ…

    • 0
    • 1
    • ☆碧☆
    • KDDI-SA33
    • 06/07/14 23:57:01

    水分補給?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ