ギャル卒したい…

  • ファッション・ビューティー
  • KDDI-HI35
  • 06/07/12 23:14:29

どうしてもギャルくなってしまうのが嫌です。
肌焼くの止めて髪を黒にして落ち着いた感じにしたいけど何か違う(;д;)
雑誌で言うとはsweetやグラマラス系になりたいのですが。
メイクも薄くするのに抵抗があってまだ結局濃いめになってしまいます。
何かアドバイスあればお願いしますm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ひろ
    • V703N
    • 06/07/13 15:07:04

    別に濃いめでも、グラマラス系メイクにすれば?
    ギャルみたくただ濃いだけじゃなくてさ!

    • 0
    • 5
    • SH901iC
    • 06/07/13 14:25:35

    まだ若いのかな?
    私は23歳だけど20歳過ぎたくらいから服買うのも今まで買ってた服とか抵抗があってだんだん落ち着いてきたよ!
    メイクも徐々に薄くしていった。急に薄くすると何か変だよね…見慣れると違和感なくなってきた。
    友達とかも大分落ち着いてきたしね!周りが落ち着いくと自然に自分も落ち着いてくる。
    きっと年とってくるとそれなりになってくると思うよ!

    • 0
    • 06/07/13 12:08:43

    あたしも&#x{11:F9A5};つけまつげはやめたけど、まつげかなりあげまくりだし、ギャルぢゃなくても下ラインいれるよね&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 3
    • 私もそうだったよ
    • KDDI-HI32
    • 06/07/13 03:41:08

    とりあえず肌焼くのやめてツケマツゲ卒業しました ツケマツゲ卒業は、かなり抵抗あったけど

    • 0
    • 2
    • 全く
    • KDDI-HI35
    • 06/07/12 23:40:53

    主さんと一緒。
    まず私は日サロやめて、髪色落ち着かせました。
    服装は徐々にですがかえてます。

    • 0
    • 1
    • レミオ☆春景色☆ロメン
    • SH700i
    • 06/07/12 23:18:45

    急にだと抵抗あるから…少しずつ落ち着いた色の服を買ってみたり〃メイクもだんだん薄くみたいな〃?
    髪の色も少しずつトーン落としていけば気にならないかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ