中一少女 学校4階から転落死

  • ニュース全般
  • トピあったらゴメンナサイ
  • PC
  • 06/07/12 16:58:52

12日午前10時ごろ、福岡県中間市朝霧5の市立中間南中から「女子生徒が校舎4階から転落した」と119番があった。転落したのは1年生(12)で1階駐車場に倒れており、病院に運ばれたが約1時間後に死亡した。 県警折尾署などの調べでは、この女子生徒は4階の理科室で1時間目の授業を受けた後「具合が悪い」と言って、教員に付き添われて4階のトイレに行った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • auの
    • KDDI-SN33

    • 06/07/12 17:54:00

    トップページのニュースでは、この子は知的障害が…って書いてあるよ。
    でも、真相はわかんないね★

    • 0
    • No.
    • 8
    • ☆碧☆
    • KDDI-SA33

    • 06/07/12 17:42:12

    自殺?

    • 0
    • 06/07/12 17:17:10

    続きが書いてあった…ゴメン(@_@;)

    トイレに付き添った教員が、女生徒の自宅に連絡をしようとその場を離れているときに転落したみたい。

    • 0
    • 06/07/12 17:12:46

    まだどういった経緯で落ちたかは書いてなかったから、捜査中かなぁ…
    でももし教師が何かしたんだとしたら、すぐわかって今頃逮捕されてそう。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-HI35

    • 06/07/12 17:12:32

    詳細は?

    • 0
    • No.
    • 4
    • まさか
    • P901iS

    • 06/07/12 17:08:06

    教員が(゚д゚;)?とか思ったり…

    • 0
    • No.
    • 3
    • 先生に
    • N902i

    • 06/07/12 17:07:10

    投げられた?どういう経緯で下まで転落したのか気になる。

    • 0
    • No.
    • 2
    • N900iS

    • 06/07/12 17:04:05

    自ら飛び降りたん?トイレからは普通なら転落しないよね。

    • 0
    • No.
    • 1
    • あら
    • P901iS

    • 06/07/12 17:02:45

    実家の近くだ(´Д`;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ