財布ん中1000円以下の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/07/10 11:54:09

    札があるなんて 金持ちだぁ…d(-_-)

    • 0
    • 21
    • あくあ
    • P700i
    • 06/07/10 11:53:37

    私700円 今日給料日だったのに  ギンコウ行ったら入ってなくて 会社に電話したら 明日にのびたよー最悪 今日の集金 明日にしてと あちこち電話朝からしまくったよ

    • 0
    • 20
    • シュン
    • KDDI-TS32
    • 06/07/10 11:43:59

    うちは今日給料日。まだおろしに行ってないから、1000札一枚しか財布入ってないf^_^;

    • 0
    • 06/07/10 11:41:09

    わたしも たまに旦那の財布から 拝借します…。え?ないの…?って顔されますが(ΘoΘ;)ねぇよ~~!

    • 0
    • 06/07/10 11:39:37

    今日は給料日!!

    先週の中頃辺りから財布の中身は4円だった(-.-;)

    今から買い物ついでに銀行行ってきます(^o^)/

    • 0
    • 17
    • はい!
    • SH901iC
    • 06/07/10 11:38:08

    昨日コーナンで色々買ったら200円足りなくなって、旦那の財布から500円もらった(笑)
    焦ったぁー!
    今から銀行いってきまぁす!

    • 0
    • 06/07/10 11:34:46

    300円しかない
    今日給料日。
    早く帰ってこないかなぁ

    • 0
    • 15
    • わかる
    • SH901iC
    • 06/07/10 11:33:10

    500円玉が一枚はいってるだけで、安心する自分がいる。でも、こういう時に限って何かの集金とか来るんだよなぁ。。。

    めんどうで銀行行く気ないし。

    • 0
    • 06/07/10 11:31:37

    70円しかない(T_T)今日、給料日だから今からおろしに行きます~

    • 0
    • 06/07/10 11:30:28

    とりあえず 500円あれば 落ち着きませんか?私だけ?

    • 0
    • 12
    • さっき
    • KDDI-CA33
    • 06/07/10 11:05:38

    コンビニで買い物したから30円くらいしかない。買い物する前は250円あったよ!

    • 0
    • 06/07/10 11:02:28

    みんな…一緒だね。主んとこは 今日ボーナスだけど 自動的に全額定期へ移動だから、贅沢なんて出来ない。いいな おろせる人は♪

    ↓∞さん、年子トピででんさんといいタッグくんでましたね…応援してました(*'o'*)

    • 0
    • 10
    • はい
    • KDDI-TS33
    • 06/07/10 11:01:51

    400円ある

    • 0
    • 9
    • まじ?
    • P901iS
    • 06/07/10 11:01:20

    私は7円よ!

    • 0
    • 8
    • ない
    • KDDI-SN32
    • 06/07/10 10:58:56

    752円だった。あ~神様~。

    • 0
    • 06/07/10 10:56:26

    残金250円。
    これから郵便局行って定形外送れるか?今すごく不安。

    • 0
    • 6
    • 残金200円
    • P901i
    • 06/07/10 10:50:25

    今日給料日。あとでお買物がてらおろさなくちゃ

    • 0
    • 06/07/10 10:46:17

    財布が立派なやつで(但し、義姉のおさがり)よけいに…むなすぃ~!

    • 0
    • 4
    • たぶん
    • PC
    • 06/07/10 10:44:37

    800円ぐらいだと思う
    特に当分買い物に行かなくても食材はあるし困らないよ
    雨が降ってるから出かけられないし

    • 0
    • 3
    • あたし
    • KDDI-SA36
    • 06/07/10 10:44:27

    今53円しかない(^^;
    今日給料日だけど手渡しだから旦那帰宅しないと現金に会えないわ(笑)

    • 0
    • 2
    • 今日は
    • KDDI-KC33
    • 06/07/10 10:43:53

    買い物行くから下ろすけど、今は財布に431円しか入ってないよ。

    • 0
    • 1
    • 昨日
    • P700i
    • 06/07/10 10:43:09

    使ったからこれから銀行行くけど600円だった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ