愚痴ですm(__)m何考えてるか??

  • なんでも
  • SH505i2
  • 04/12/12 16:04:27
私は両親が許してくれずまだ未婚の母ですが、母親は私が子育てしてると口や手を出してきて母乳飲ませてると横から文句!そんなに赤チャンが気になるようだし生まれて2ヵ月、友達にも逢っていないので「彼や友達と出掛けたいから少し赤チャン見てて」言ったら「駄目私も出掛ける!赤ん坊いてよく遊びにいけるな!あの男も何も解ってねーんだな」って。仕方ないから彼の親に見てもらうって言ったら「赤チャン取られるわ籍入れてねーのに見せさせられねー」って言うし、赤チャン連れて遊ぶって言ったら、「そんなことできる訳ねーだろ」と(>_<)うちの母どうなんでしょ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/12/13 14:25:35
    主のお母さん口悪いね。でも言ってることは間違いではないんじゃない?
    二ヶ月で連れて遊ぶのはまだ無理だし、預けるのもどうかと思う。
    まずはどうすれば結婚を認めて貰えるか、彼と早く話し合ってみては?
    グチる前に大人になりましょうね。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 主さんって…
    • P900i

    • 04/12/13 14:17:35
    まだまだ母親になりきれてないね。お母さんもそれじゃ口出ししたくなるよ。私がチビ二ヵ月くらいの時は友達て遊ぶなんて考えてる暇なかったな。今2才半になったから子連れで遊びには行くけど。うちは母が介護の仕事してるから産後も見てもらうなんて出来なくて、里帰りもせずに自分で家事しながら育児やってるよ。主さん甘すぎない?考え方。

    • 0
    • 04/12/12 23:02:56
    知り合いで、生後2ヵ月の子を親に預けて出掛けた人いたけど正直「早すぎじゃない?」って思いました。
    私は子供が生まれて2年近く経つけど1度も人に預けて出掛けたことはないです(^_^;)旦那に預けて近くのスーパーに…ってことありますが。
    友達と会いたいのなら家に呼ぶか、お子さんがもう少し大きくなるまで待ってみてはどうでしょうか?

    • 0
    • 04/12/12 19:10:36
    田舎より都会の方が多い話なんじゃない?

    • 0
    • 04/12/12 19:07:40
    主って田舎の人?なんか田舎くさい話し方だね。嗤

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-HI31

    • 04/12/12 18:59:39
    親の言ってること正しい。子供の事をもっと考えろ!だから、変な男に引っかかるんだよ(笑)

    • 0
    • 04/12/12 17:49:50
    これって主が主自身何を考えているのか?ってトピでしょ?

    • 0
    • No.
    • 7
    • あと
    • P900i

    • 04/12/12 17:46:38
    母は正しいと思うよ。主あんたが何かんがえてんのかわかんない&#x{11:F9D0};

    • 0
    • No.
    • 6
    • はぁ?
    • P900i

    • 04/12/12 17:44:49
    友達、彼と遊びたいから預ける?ばっかじゃね~の&#x{11:F9AB};そりゃあんたが成長しないから反対されるんだよ&#x{11:F9CF};そんなこともわからないのに愚痴んなよ~&#x{11:F9F8};

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-HI31

    • 04/12/12 17:27:29
    未婚だろうが何だろうが2ヶ月じゃ、私だって出かけてないよ。未婚覚悟で産んだ以上 友達・彼も大事だろうけど、まずは子供でしょ。そんなに親が嫌なら甘えてないで、彼とでも生活するか、自力でやったら?子供産んだら自分の自由にならないのは当然だよ。

    • 0
    • 04/12/12 16:52:21
    2ヵ月で遊びに行くのは早いよ。核家族でご飯のお買物とかならまだしも。子育ては大変だけど、親に甘えすぎはダメですよ。自分の子供(親にとって孫)とはいえ、親が見てくれないと言うのは甘えです。

    • 0
    • 04/12/12 16:41:27
    主さんのお母さんっていつもそんな口調なの&#x{11:F9A8};ちょっとビックリ&#x{11:F9C8};
    結婚許してもらえないのって主さんがいつまでも親に頼ってるからでは?主さんが何才かわからないけど子供生まれたのなら自立して私は一人でも生活出来るんだよっていうのをわかってもらえるように努力してみては?

    • 0
    • No.
    • 2
    • のりの
    • PC

    • 04/12/12 16:17:36
    うーーーん。主さんはちょっとご両親に甘えすぎかな。ご両親もまた、そんな主さんを何も出来ない子供の様に思ってるんでしょう。どっちもどっちな気もしますが。。まだ2ヶ月という事なので、もうちょっと遊びに行くのは控えてみては??逆にお友達にこちらに遊びに来てもらうとか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SA31

    • 04/12/12 16:08:40
    何故お母さんは反対してらっしゃるのですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ