横山ゆかりちゃん不明10年

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/07/21 17:04:02

    >>189
    >>194の噂と混合しちゃったみたいだね

    • 0
    • 13/07/21 06:24:42

    >>199 信じてるけど、ダメなの!?

    • 0
    • 13/07/21 00:09:16

    >>160

    極僅か日本人経営者もいるけど、
    殆どが韓国朝鮮人だから、
    やっぱり調べるのが無難

    • 0
    • 13/07/21 00:04:42

    >>182
    木村ってのを信じてるんですか?

    • 0
    • 13/07/21 00:03:26

    >>178
    親なら何故見つからないの?
    犯行なら、
    遺体とかは?

    • 0
    • 13/07/21 00:01:07

    >>189みたいな人は病院行く方がいいよ

    • 0
    • 13/07/20 17:41:05

    >>43
    拉致だったら北朝鮮とかで今、生きてるのかな。

    • 0
    • 13/07/20 17:29:28

    >>194
    大阪の吉川友梨ちゃんかな?
    あの子も見つからないよね。

    • 0
    • 13/07/20 17:28:28

    ゆかりちゃんじゃなくて行方不明になった子でランドセルの霊で目撃されるって噂あった子いたよね?

    • 0
    • 13/07/20 17:18:55

    >>189
    小学生までは生きてたけど…って事?ランドセル背負ってるなら学校行かせてもらえてたんだね。

    • 1
    • 13/07/20 15:32:26

    >>189 ランドセル?この子、小学生だっけ?

    • 0
    • 13/07/18 23:10:48

    >>189

    はい。生命力が感じられないんです。あなたの言ってることと私が感じたことを合わせると、もしかしたら残念な結果になってかもですね。

    • 0
    • 13/07/18 08:02:02

    >>179
    これをきっかけに子供の出入りが禁止になって、車内放置での死亡事故が毎年起こるよね…パチンカスはどうしようもないんだな

    • 0
    • 13/07/18 00:42:55

    >>185
    私はランドセル背負って立ってるのがみえる。寂しいし困ってるみたい。

    • 0
    • 13/07/18 00:10:33

    >>185
    霊視?視てあげたの?優しいね。
    でも感じられないのは、悲しいね。

    • 0
    • 13/07/18 00:06:56

    >>178
    マジ?

    • 0
    • 13/07/18 00:00:40

    テレビの目撃情報で、犯人に似てる人が近所にいる。20代の女性と住んでる。

    ってあったけど、その人じゃないにしても、もしかしたら殺されずにどこかで暮らしてるかもって思った

    • 0
    • 13/07/17 23:43:55

    いない。どんなに頑張って感じようとしてもいない。

    • 0
    • 13/07/17 22:33:02

    >>183
    私も思った。
    こどもは、親に殺されたようなもんだよね

    • 0
    • 13/07/17 21:56:02

    今日テレビでやってたね。ゆかりちゃんの両親は未だにパチンコ行ってるのかね?パチンコに連れて行って放置なんて有り得ない!親が悪いよねー

    • 0
    • 13/07/17 18:48:03

    青森の木村藤子さんに聞いてみたい。
    この世にいるのか。

    • 1
    • 13/07/17 18:43:50

    これはパチンカスの親が悪いよねー。どこに埋められてるんだろうね

    • 0
    • 13/07/17 18:39:56

    防犯カメラの画像がもっと鮮明だったらね。

    • 0
    • 13/07/17 18:36:12

    今フジテレビでやってたね。未解決事件。パチンコに、熱中する親もいけない事件だったね

    • 0
    • 13/04/04 22:49:22

    神隠し的な事件って8割方親の犯行だってね。
    だからいつまでたっても犯人は見つからない。

    • 0
    • 13/03/31 13:28:08

    >>173
    昔週刊誌に載ってたよ

    • 0
    • 13/03/31 11:47:30

    >>175
    うん、不謹慎だけど、私も思う

    • 0
    • 13/03/31 09:53:48

    誘拐されてなくても遅かれ早かれ事故なり親からのネグレクトなりで死んでたでしょうね。車内放置とかさ。


    • 0
    • 13/03/30 14:41:39

    おそらくもう……

    • 0
    • 13/03/30 13:42:39

    本当に両親はまだパチンコしてるの?

    • 0
    • 13/03/30 12:23:34

    あの最近よくテレビ出てる柳原可奈子に似てるスピリチュアル大学生?の人はなんかわからないのかね?
    本人前にしないとわかんないかな。

    • 0
    • 13/03/30 10:29:41

    あげ

    • 0
    • 13/03/09 20:43:19

    レスありがとうございます。
    もう成人なんだね

    • 0
    • 13/03/09 19:07:39

    >>167
    96年に4歳で失踪だから成人してるね。

    • 0
    • 13/03/09 19:05:51

    >>167
    このトピたった時点で14歳らしいから、生きてたら成人してるよ。

    • 0
    • 13/03/09 19:01:47

    今高校生くらいかな?

    • 0
    • 12/05/24 22:36:08

    >>165ありがとうございます!あらすじ読んできました。内容にもびっくりだし海外ロケもしたのかとびっくり!何より新山さんがこの役な事にびっくり…

    • 0
    • 12/05/24 17:32:02

    >>163
    思い出した!
    「リミット もしも、わが子が…」というドラマです。
    調べてみたら、安田成美の息子が誘拐された話でした。
    それに江口洋介ではなく陣内孝則でした。陣内の子供も誘拐されてラストのシーンがありました。
    しかも、誘拐犯(黒幕は別)が田中美佐子に妻夫木聡に新山千春…。引くわ~…。

    こんなドラマの内容が実際に起きませんように…。

    • 0
    • 12/05/24 17:29:24

    >>163見てみたい。タイトルなんだろ?闇の中の子供たちみたいな感じかな

    • 0
    • 12/05/24 16:58:07

    >>69
    昔、江口洋介か誰かがお父さん役で、息子が遊園地のトイレで誘拐されて、お父さんが必死に探すドラマなかった??
    結局は、金持ちの変態の道楽ために海外に売られ、使い物にならなくなったら、幼児の臓器売買として内臓すら売るっていう目的の誘拐されていて、息子は亡くなっていた…って話だったはず。
    最後、お父さんが汚い手術台みたいなものがある部屋の中で「ここで○○が…。俺はこの闇の組織を潰すために潜り込む」って言って去って終わったような??

    色んなドラマがごちゃごちゃになってるかも。でもラスト辺りの手術台が汚くてリアルで…。忘れられない。

    ちょっとでも子供の目を離すと、もしかしたらこんなことになるのかな?って思ったドラマです。
    気分悪い思いした人いたら、ごめんね。

    • 0
    • 12/05/24 15:43:22

    テレビの力で見たけどそんな前の事件だったんだね

    • 0
    • 12/05/23 22:20:42

    >>159 私が働いてるパチンコ屋はそこそこ田舎の個人店なんだけど、経営者は日本人だよ。

    • 0
    • 12/05/23 22:15:51

    >>159
    パチンコは在日朝鮮人・韓国人の主な収入源になっております。経営者の70%以上が韓国、北朝鮮籍の朝鮮人。したがって、パチンコでお金を使えば使うほど、在日にお金を渡すことになります。このことは、在日本大韓民国民団のホームページにも書いてあります。

    • 0
    • 159
    • トピズレなんだけど…
    • 12/05/23 22:06:54

    よくパチ屋=北朝鮮て見るけど本当?

    私の兄が結婚した相手(義姉)は身内がパチ屋や飲み屋を何個か経営してるんだけど、まさか在日じゃないよね?
    すごく田舎で昔からあるパチンコ屋です。
    実家のある町や隣町とかに小さい昔ながらのパチ屋をやってるみたい。
    外国人なんてほとんどみたことないってくらい田舎なんだけどやっぱりパチ屋=北朝鮮なのかな?
    うちの両親は無知だし家柄とか全く気にしてないから…まさかと思うけど確かめようがないよね…。

    • 0
    • 12/05/23 22:01:05

    この両親って歯抜けだったはず。インタビューみてて、うわーって思った記憶がある。

    • 0
    • 12/05/23 22:00:13

    >>156個人所有の山奥に小屋作ったり別荘に地下室作って連れて行かれたりありそうだよね。

    • 0
    • 12/05/23 21:56:03

    小さいうちに連れ去られて、性的虐待とか辛い目にあってる子もいるのかも。
    でも虐待とはもちろんわからないだろうけど…。
    家族の記憶も薄れていくんだね。

    • 1
    • 12/05/23 21:53:01

    >>153
    そんなことあったんですか?アナウンサー最悪

    • 0
    • 154
    • バイオレンスジャック
    • 12/05/23 21:41:32

    ベンチで足をパタパタさせてた映像を見た記憶がありますが‥
    手招きして呼んでた男性は近くに住んでた人ではなく、仕事関係でトイレ借りたりしてたからお店の状況が解ってたんだと思います。
    かなり大型の車を運転する人の動きに似てる‥と思った記憶が‥。
    運転席の後ろに仮眠用にスペースが有ってぬいぐるみとか置いて誘って県外に連れ去ったんでは?
    仕事関係で毎日のように通ってて工事終わったら来なくなってもおかしくないし‥
    警察の縄張り意識が他県との協力をしなくて情報が繋がらなかった気がします。
    生きてて欲しい‥。地獄だとしても。

    • 1
    • 12/05/23 19:18:44

    生放送の行方不明の番組いつからやらなくなったかな?
    私が最後に見たのはアナウンサーがしくじった時。
    匿名希望の方の名前を言ったか何かしてかけて来た方が怒って切っちゃった。

    • 0
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ