とんねるずのみなさんのおかげでした !!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29702件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/22 22:23:35

    >>29619
    同じ~

    • 0
    • 18/03/22 22:24:07

    >>29619
    たいまんテレフォンとか腕相撲とかあったよね。

    • 2
    • 18/03/22 22:25:06

    月曜日から憂鬱な気分で仕事が始まって、やっと木曜日まで来た~と思って、みなおか観てたら、よっしゃ!あと1日頑張るぞ!と毎週元気出てた。
    それもなくなると思うと悲しいな~

    • 16
    • 18/03/22 22:25:18

    特番でいぼあいことかの心霊ロケとかしてほしいな(笑)

    • 14
    • 18/03/22 22:31:14

    今のフジの社長が辞めない限りフジテレビからバラエティー番組がどんどん無くなって行くよ。
    ニュースみたいな番組が増えるだけ。

    自分が社長になる時の会見でバラエティー番組を減らしてニュース(報道)の方に力を入れたいって宣言した人だからね

    • 3
    • 18/03/22 22:32:12

    >>29610泣ける

    • 3
    • 18/03/22 22:36:32

    >>29610
    本当、平成はいい時代だった。
    寂しいね。

    • 3
    • 18/03/22 22:36:51

    >>29599
    今日はいつもより上手だったよ

    • 3
    • 18/03/22 22:37:03

    >>29610
    泣けてきちゃう(;_;)

    • 8
    • 18/03/22 22:37:36

    >>29610
    切ないな…
    青春が遠ざかっていく…

    • 11
    • 18/03/22 22:40:46

    フジテレビってバカだね
    視聴率悪くても TV世代の昭和の中年世代を大事にしてほしいわ

    • 31
    • 18/03/22 22:43:51

    >>29610
    やだーやばい。(/-\ )
    終わるんだねー。

    • 4
    • 18/03/22 22:49:19

    >>29610めちゃイケはどうでもいいかな

    • 4
    • 18/03/22 22:50:02

    なんだかすっごくさびしい。
    しみじみ。

    • 10
    • 18/03/22 22:50:39

    >>29625
    今の社長さんは最近変わったの?
    前の亀山?社長さんはBSフジの社長さんになったんだっけ?
    今の社長さんになって、色々番組が打切りになってるんだ?
    ゴールデンもつまらない番組ばかりになってきてるよね。

    • 10
    • 18/03/22 22:50:59

    >>29631
    おばちゃんは早く寝な。
    もう時代が古い
    新しい時代なんですよ(笑)

    • 0
    • 18/03/22 22:51:29

    30年ってすごいよね。
    めちゃイケもだけど、いつかは終わると分かっていたけど
    もうちょいやってて欲しかったなぁ!
    今後、こんなバラエティでてくるのかな?
    コント番組とか少ないよね。
    時代なのかなぁ。
    寂しいね。

    • 15
    • 18/03/22 22:55:20

    もうフジで見る番組なくなったわ

    • 20
    • 18/03/22 22:57:33

    くだらない番組
    終わって良かったよ
    フジテレビ最高!

    • 4
    • 18/03/22 22:58:28

    あの、なさけねぇって歌にとんねるずの感情がこもってた気がするね。

    一つの時代が終わり、なんか寂しいね。

    • 15
    • 18/03/22 23:03:00

    野猿が歌ってくれるのを期待したのに残念だった。

    • 10
    • 18/03/22 23:06:58

    >>29610
    すっごく寂しい。
    今日は情けねぇが、すごく心に染みた。バラエティを滅ぼすなよ、、、

    • 18
    • 18/03/22 23:11:10

    あっさりしてるのがまた泣ける

    • 21
    • 18/03/22 23:20:34

    ねるとん、ハンマープライス、ねるさまの踏み絵とかフジテレビにとんねるずは欠かせなかったよね
    小さい頃からずっと観てきたから終わりがまだ受け入れられない。ただただ寂しい

    • 12
    • 18/03/22 23:24:15

    いぼたかことか、ハンドパワーつって自分が浮き上がったりとか、何も考えずに笑える番組だったな。子供の頃大好きだったよ。いつからか全く観なくなったけど、終わるとなると寂しい。

    • 15
    • 18/03/22 23:37:20

    久しぶりに食わず嫌い見たかったなぁ

    • 7
    • 18/03/22 23:37:33

    あー野猿のアルバム友達にパクられたままだ。
    返せよなぁ

    • 5
    • 18/03/23 00:03:07

    食わず嫌いを晩酌しながらみたい。男気はつまらぬ。

    • 5
    • 29649
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/23 00:08:22

    >>29645
    宜保(ギボ)さんね

    • 2
    • 29650
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/23 00:09:53

    >>29636
    そうじゃないんだよ。
    まだまだ子どもだねぇ。

    • 4
    • 18/03/23 00:11:11

    >>29649
    タカさんが宜保愛子を真似ていぼたかこってやってたんだよ。

    • 8
    • 18/03/23 00:18:05

    テレビ業界の方!
    もうそろそろクレーマーに振り回されるのはやめないか?
    そろそろクレーマーがほくそ笑んでるのをぎゃふんと言わせてやろうよ。
    お前たちみたいな存在を消して活字だけで戦ってる奴らには負けないよって。
    アンタらが人生面白くないからって、面白いものに僻んで文句言ってんなよって。
    本当にクソだよ、クレーマーは!
    本当に腹が立つ。

    • 16
    • 18/03/23 00:20:05

    こんなに憂鬱な明日がやってくるなら

    • 3
    • 18/03/23 00:21:24

    >>29636
    あなたの言う新しい時代は面白くないね。
    テレビを見てお腹抱えて笑ったことないでしょ?
    娯楽を知らない世代か可哀想に。

    • 24
    • 18/03/23 01:20:22

    >>29636
    あなたもそのうちそう言われるよ
    観てた人達はそれぞれ昔の企画とか思い出して懐かしんでもいいじゃんね
    昭和のババアとバカにするならここ見に来るなよ

    • 16
    • 18/03/23 01:43:39

    録画を観終わりました。
    寂しいけど、アッサリ終わるのがとんねるずらしくて良かったね。
    タカさんの音程が更に酷くなっててちょっとショックだったけど。。
    コントや歌の総集編とか男気はやったのに、どうして食わず嫌いの総集編はやらないんだろう?
    権利か何かの問題?

    • 3
    • 18/03/23 04:30:40

    >>29631
    ホント、フジテレビって…
    30年の集大成があんなつまらない回だなんて。「フジテレビをおちょくるなよ」ってとんねるずに歌わせたところで、視聴率おちょくって勝手に落ちぶれていったのはお前らだろって思う

    • 6
    • 18/03/23 06:13:42

    >>29656
    昨日じゃないけど三週間前位の総集編やった時に食わず嫌いのVTR出たよ。
    ここのスタジオにお化け(牧原アナ)出るんだよってタカさん側の女性達に言って驚かせた場面何個か出たよ

    私の中では最終回はその時の放送だと思ってる。
    仮面ノリダーとかもVTRも出だし

    • 1
    • 18/03/23 06:20:18

    >>29631
    ね。
    1番お金持っててテレビを観て育った世代だから、上手くやれば視聴率も上げられそうなのになぁ。

    • 4
    • 18/03/23 06:21:39

    昔はドラマもバラエティもフジが1番おもしろかったのになぁ…

    • 16
    • 18/03/23 06:30:24

    フジテレビはお台場に移ってから転落していったね。
    まだ河田町にあった頃の方が良かった

    • 4
    • 18/03/23 06:50:16

    >>29661
    それもあるけど、いまさらだけど新聞とかのテレビ欄、8チャンネル(フジテレビ)がテレ東の次の、一番すみっこになっちゃったでしょ、あれ視聴率とぜったい関係あるよね。

    • 1
    • 18/03/23 06:55:10

    >>29662
    新聞のテレビ欄ってそうなんだ…うちのテレビ内蔵の番組表はTBSとテレ朝の間にフジだ…

    • 0
    • 18/03/23 07:38:13

    >>29662
    それ前に、そこまで言って委員会で やしきたかじんさんも言って。
    フジテレビが悪くなったのは少なからず新聞とかのテレビ欄も影響してるんだって…。
    人は真ん中とかを見たりするけど端の方は見ないからって。

    昔フジが全盛期の頃の新聞のテレビ欄は確かフジはど真ん中に載ってたはず

    • 0
    • 29665

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 08:05:49

    私結構貴さんの美人好きネタ?が好きだったんだよね笑
    セクハラまがいの笑。
    とんねるずの番組で
    貴さんに美人だねーとかいいねーって遠目で眺められたり褒められるか
    試したい事務所のお偉いさんも少なくなかったんだって
    自分とこの女優やタレントを

    • 3
    • 18/03/23 08:48:31

    フジテレビをおちょくるな?
    フジが視聴者をおちょくってるんでしょ。
    ドラマに反日のこと臭わせたり。
    落るべくして落たんだよ

    • 4
    • 18/03/23 09:04:19

    「みなおか」最終回 視聴率は9・7%

    • 1
    • 18/03/23 09:18:49

    >>29666
    まあブスには不愉快。

    • 1
    • 18/03/23 09:27:42

    >>29641見れなかったんだけど、野猿、そろって歌わなかったんだ。
    神波?神南?顔がドストライク。大好きだったな。

    • 1
1件~50件 (全 29702件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ