カテゴリ(複数選択可)
急上昇
自分にスルースキルあると思う?
くー
KDDI-KC32
04/12/11 17:26:22
うちのベビは四ヶ月後半です。足を持ち上げると後は自分で寝返りできるんですが、自分で足をあげようとしません。 やはり時期が来たら自然にやるんでしょうか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
P900i
04/12/11 21:00:14
うちの子はうつぶせ苦手だったけど、6ヵ月になってするようになりました。いまでは転がりすぎて頭打ったり、どこかへ行ったり大変です。成長には個人差があるし、「寝返りしないから目を離しても頭打つ心配ないわ~」位気楽に考えてみては?
返信
N2701
04/12/11 17:56:03
時期がくれば、できるようにはなりますよ。手を貸しあげて、練習するのは悪い事ではないので嫌がらなければいいと思います。
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/17 15:30:32
56
2
26/06/17 15:37:08
73
3
26/06/17 15:40:47
291827
4
26/06/17 15:30:07
135
5
26/06/17 15:33:55
111
26/06/17 15:36:37
0
26/06/17 15:35:18
8
26/06/17 15:33:35
26/06/17 15:32:56
26/06/17 15:34:23
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2
P900i
04/12/11 21:00:14
うちの子はうつぶせ苦手だったけど、6ヵ月になってするようになりました。いまでは転がりすぎて頭打ったり、どこかへ行ったり大変です。成長には個人差があるし、「寝返りしないから目を離しても頭打つ心配ないわ~」位気楽に考えてみては?
返信
No.1
N2701
04/12/11 17:56:03
時期がくれば、できるようにはなりますよ。手を貸しあげて、練習するのは悪い事ではないので嫌がらなければいいと思います。
返信