栃木県宇都宮市のY産婦人科

  • 病気・健康
  • イノセンス
  • SH505i
  • 04/12/11 12:16:28

医院長の口の悪さは専ら聞いていましたが、自分は割と打たれ強いので里帰り出産を希望していた事もあり当医院を訪ねました。妊娠してから体重が大幅にアップした事についてだいぶズバズバ言われました。『君、死ぬよ』とか『面倒なことには正直関わりたくない』とか…結局『見なかった事にしたい』と受け入れ拒否。初産で体重の増加があいまって今回こんな事を言われました。言葉を選ばずバッサバサなので、身体的・精神的に少しでも悩みがある方は斬られますゆえ要注意デス(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ブレンダ
    • N901iC
    • 06/10/14 22:13:54

    今この病院に通ってます。確かに恐いかも…。


    ここって帝王切開が多いのかな??

    • 0
    • 4
    • 私も
    • P700i
    • 06/10/12 23:23:57

    カナリズタズタに言われた。もう行かないよ。くそじじい!!

    • 0
    • 04/12/13 22:57:01

    はい、恐らくご察しの医院の通りです。
    その後スグに気持ちがいたたまれなく違う医院に行きました。したら、Yで言われた事は一切言われず…今後も通うことに。
    Yは患者サンも増えて相手を選ぶ余裕があるんだなぁとクールに考えちゃいました&#x{11:F9AB};
    母もYで15年前に妹を産んだんですが、まるで人が変わった!と驚いていました;

    • 0
    • 2
    • たこ
    • SH505iS
    • 04/12/13 01:06:17

    ▲口病院ですか?
    私もあそこで初産だったけど、最初は口悪くても気にしてなかったけど、心配事があって聞いても、くだらないって態度だし、最悪でした( ̄▽ ̄;)
    出産後のプレゼントは嬉しかったけど、二度と行きたくない病院です

    • 0
    • 1
    • &#x{11:F8C7};
    • F900i
    • 04/12/12 00:44:23

    そこって Υ口 ???私そこで診てもらってます!確かに口悪いかも&#x{11:F9AC};でも 優しいときは優しいよ☆ BUT&#x{11:F9A7};定期検診のとき以外は心配事があっも行かない&#x{11:F8A4}; 質問しづらいし 恐いから&#x{11:F9C7}; だから心配になったときは違う病院行ってます&#x{11:F8C7};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ